デヴィッド・ベッカム、片づけが苦手な妻ヴィクトリアのせいで時々パニック発作

この記事をシェアする
デヴィッド「顔で笑って心で泣いて…。」
デヴィッド「顔で笑って心で泣いて…。」

1999年に結婚し、4人の子を協力して育ててきたデヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム。しかしふたりはずいぶん違うタイプで、レストランに出かけてもデヴィッドは高カロリーの物をモリモリ食べ店員にも「ハーイ」と陽気に声をかけるのだそう。一方ヴィクトリアは仏頂面で「蒸した野菜を持ってきて」とボソッと言うだけだと夫妻と親しいはずのシェフが暴露済みだ。さてそんな夫妻だが、家庭でも“性格の違い”ゆえにデヴィッドが苛立つことがあるのだとか…。



強迫性障害(OCD)で、細かい点が気になって仕方がないと公表しているデヴィッド・ベッカム(43)。例えば缶ジュースを冷蔵庫に入れるにしても順番や数にこだわってしまうというが、一方のヴィクトリア(44)は案外おおざっぱなのだそう。過去にはこのように語っている。

「カオス状態だわ。あるワードローブは洋服でいっぱいだしね。あちこちが散らかっているの。デヴィッドも私のせいでクレイジーな状態になってしまうの。」
「デヴィッドはものすごくきれい好きなのよ。私は細菌恐怖症で至る所を消毒しちゃう。でもちょっと物が散らかっていても気にしないわ。」

どの程度散らかすかというと、デヴィッドがパニック発作を起こすほどだというから困ったものである。またこれは事実のようで、デヴィッドも昨年ヴィクトリアとの結婚生活につきこう語っていた。

僕達ほど長く結婚生活を続けていると、もう常に大変って感じだな。」
「まあ、僕達夫婦がしなくちゃならないことは、子ども達を守るってことだからね。」

子ども達もどんどん大きくなるが、全員成長し親元を離れた後もデヴィッドは自宅のカオス状態に耐えられるか。



参照:『METRO』Victoria Beckham admits she drives husband David mad with her mess

画像:『Instagram』victoriabeckham

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドと温度差? 離婚の噂に言及
ベッカム家長男、超美人モデルと濃厚キス 元恋人クロエとの復活愛はもうなし?
デヴィッド・ベッカム認める 「ヴィクトリアとの結婚生活も大変なんだよ」
ヴィクトリア・ベッカム「太りすぎだとばかり…」 セレブ達の意外すぎるコンプレックス5選
デヴィッド・ベッカムはフェンシングも! 人気セレブ達の意外な趣味とは?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan