キム・カーダシアン ヒョウ柄のセクシー衣装に驚きの声が噴出

この記事をシェアする
これにコートを羽織りフランスの街中を闊歩。
これにコートを羽織りフランスの街中を闊歩。

このほどキム・カーダシアンがあまりにも大胆な衣装で写真を撮影。インスタグラムにアップするためかと思いきや、この上にコートを羽織っただけの姿で仏パリの通りを闊歩したと海外メディアが報じている。



ちなみにまずこの柄であるが、海外の複数メディアは「チーター柄」と報道。しかし調べてみたところ、チーターは大きな斑点のような柄。ヒョウはブワッと開き切った花のような柄が特徴というから、キムが着用している衣装はチーター柄ではなくヒョウ柄のようだ。このスケスケのボディースーツに黒いパンツをバシッときめ、足もとはお気に入りの透明ヒールといういでたちのキム・カーダシアン、38歳。人気ブランドの服というから仕事(宣伝)で着用した可能性もあるが、これではせっかくセクシーなキムも「パンツをはいたヒョウ」である。

そんなキムはスケスケでないバージョンもお気に入りの様子(画像2枚目)。デザインが異なるが、こちらはチーター柄のショートブーツとチーター柄の手袋、さらにサングラスでコーディネートし「ツッパリアニマル」という雰囲気だ。

屋内なのにサングラスをかけスケバン風。
屋内なのにサングラスをかけスケバン風。

アニマル柄が流行しているというが、この大胆なデザインに魅せられ「欲しい!」という人は多くないだろう - と思いきやキムのインスタグラムには「どこで買ったの?」「すごく気に入っちゃった」というコメントも。何とコメントしていいか分からず「ヒョウのよう」と書き込み混乱している人もいるが、ずばりヒョウ柄で正解なのである。流行していることは間違いないというが、あまりにも大胆なデザインに多くのファンは驚くばかりのようだ。



参照:『footwearnews.com』Kim Kardashian’s Fully Sheer Cheetah Catsuit and Clear Spike Heels Leave Little to the Imagination

画像:『Instagram』kimkardashian

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「これで人妻&母親?」キム・カーダシアン授賞式のキワドイ衣装に強烈バッシング!
アカデミー賞授賞式レッドカーペットで一番目立ったビリー・ポーター
ジョイ・ヴィラ グラミー賞のドレスでトランプ大統領支持を表明し物議
エリザベス女王 「今はメーガン妃の服装に溜息」と英メディア
レディー・ガガ 話題の映画『アリー/スター誕生』撮影では私服の着用も!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan