ミラ・ジョヴォヴィッチ、夫の誕生日を祝い家族写真を公開

この記事をシェアする
ミラ・ジョヴォヴィッチ&家族の笑顔が素敵!
ミラ・ジョヴォヴィッチ&家族の笑顔が素敵!

『バイオハザード』シリーズでお馴染みの女優ミラ・ジョヴォヴィッチ(43)が、3人目の夫で映画監督や脚本家などとして知られるポール・W・S・アンダーソン(54)の誕生日を祝うべく、家族写真をインスタグラムにアップした。2人の子ども達の笑顔もとても可愛らしい。



このほどミラ・ジョヴォヴィッチがインスタグラムを更新し、この写真を公開。そこにこう書き込んだ。

「世界で一番アメイジングな夫&パパへ。お誕生日おめでとう!! 」
「ポール、私達はあなたをすごく愛しているわ。あなたは私達の人生を素晴らしいものにしてくれるもの! 」
「昨日は家で最高のBBQを楽しんだのよ。まだ写真は編集中なの。今日か明日にはアップするわね。」

映画ではクールな役が多いが、普段のミラはとてもニコヤカで楽しい事が大好き。子ども達(長女11歳、次女3歳)と楽しく過ごす様子を撮影しインスタグラムにアップすることも多い。また野菜作りにハマるほど健康にこだわりのあるミラだが外食も大好きで、ラーメンは大好物だそうだ。

ラーメンに大ハシャギも。
ラーメンに大ハシャギも。

映画でみせるクールなミラもカッコいいが、はじける笑顔のミラもとてもキュートで若々しい。



参照および画像引用:『Instagram』millajovovich

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヴィクトリア・ベッカム家族インスタ、夫デヴィッドの頭に注目!
アシュトン・カッチャー 余命宣告を受けた家族に「心臓をあげたい」と語った過去
アリアナ・グランデの家族が心配隠せず ピートとの婚約解消で意気消沈
<米>IS妻、洗脳を主張し「アメリカに帰りたい」 帰国を認められず家族が提訴
アリアナ・グランデの家族が心配隠せず ピートとの婚約解消で意気消沈

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan