『ゲーム・オブ・スローンズ』俳優キット・ハリントン 撮影終了に涙

この記事をシェアする
長く続いたドラマの撮影終了に、思わず涙。
長く続いたドラマの撮影終了に、思わず涙。

2011年に放映が開始された大ヒットテレビドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』も、ついに最終章の放映が迫っている。同ドラマでジョン・スノウを熱演してきた英出身の俳優キット・ハリントン(32)も、撮影終了を迎えたことに感極まったもよう - ドラマの展開には驚いたというが、終わった瞬間に思わず涙がこぼれたと明かした。



このほど人気番組『The Late Show with Stephen Colbert』にキット・ハリントンが登場し、まずはドラマの展開に触れストーリーは伏せつつも、こう語った。

「僕自身、すごくショックを受けたよ。いくつかの出来事が展開していく様にもね。」

あまりにも意外なストーリーにハラハラしたというキットだが、緊張感を持って最終章の撮影を終えた瞬間は感情を抑えきれなくなってしまったようだ。

「そう、目が腫れるほど泣いてしまったよ。涙が溢れてしまった。」

ちなみに長年撮影で愛用していたファーの衣装は、大変重いのだそう。しかしそれを身に着けるたびにキャラクターになりきる事ができるほど、キットにとっては愛着のある衣装だったようだ。

最終章の放映が楽しみであると同時に、放映終了後の虚脱感が心配なファンも多いという。キットについてはドラマで人気を博す一方で映画にも多数出演しており、これからも映画・TVの両方での活躍が期待できそうだ。気になる最終章の放映は、4月に予定されているという。



参照:『Page Six』Kit Harington cried when ‘Game of Thrones’ filming ended

画像:『Facebook』Game of Thrones

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
『ビバヒル』“ディラン”ルーク・ペリー最後の日々 生命維持装置を外す辛い決断も
あの人は今 ドラマ『大草原の小さな家』ローラ役女優54歳、豊胸バッグ抜去も話題に
新作ドラマでかつてない役柄に挑戦したラッセル・クロウ これ誰…!? 
『フラーハウス』シーズン5で終了に ダニー役ボブ・サゲットがファンに“期待”?
『フレンズ』マシュー・ペリー 「セラピーから追い出された」とツイートし大炎上

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan