<動画>『ビバヒル』故ルーク・ペリーにソックリな息子、レスラーとして活躍中 華麗な技も! 

この記事をシェアする
若き日の父ルークそっくりに。
若き日の父ルークそっくりに。

2月27日に重度の脳卒中で倒れ、病院に運ばれるも回復せぬまま今月4日に亡くなった俳優ルーク・ペリー(享年52)。彼の死にドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』『ビバリーヒルズ青春白書』などで共演した仲間達もショックを受けているというが、遺族の悲しみと動揺は計り知れないものがある。そんな中、ルークの息子ジャックさん(21)と娘ソフィーさん(18)も落ち込んでいるといい、プロレスラーとしてデビュー済みのジャックさんは出場を予定していた試合に出ないことを決めたという。



ルーク・ペリーの息子ジャックさんは、「Jungle Boy」という名でプロレスラーとしてデビュー済み。パッと見た感じはロックンローラーのような雰囲気だがレスラーとして活動するにあたり相当なトレーニングを積んでおり、その成果もあってリングでは目を見張るような技も次々と決める優れたレスラーである。

そのジャックさんが、13日にロサンゼルスで開催される試合をキャンセルしたことが分かった。これにつき『TMZ』は「理由は不明」と報じているが、おそらくは葬儀などがあり時間が確保できないためだろう。主催側は「彼とご家族の事を思い祈っています」との声明を発表している。

ちなみにジャックさんだが、父ルークとソックリであることも話題に。額、そして目元などもルーク譲りで「まるで双子のようだ」と報じているメディアもある。人気・知名度もアップ中で、ジャックさんのインスタグラムには「お気の毒に」「お父様のご冥福をお祈りします」というコメントが多く書きこまれている。あまりにも突然ルークが亡くなり今は大変辛く困惑もしているに違いないが、1日も早く家族が笑顔を取り戻すことを、きっと天国のルークが誰よりも願っている。



動画:『Instagram』boy_myth_legend

参照:『TMZ』Luke Perry’s Son Jack ‘Jungle Boy’ Perry Pulls Out of Wrestling Show

画像:『Instagram』boy_myth_legend

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
『ビバヒル』ディラン役俳優が脳卒中で倒れる 元共演者らがメッセージ
『ビバヒル』ディランことルーク・ペリー 52歳で帰らぬ人に
『ビバヒル』シャナン・ドハーティー 乳がん闘病を経た今「前より良い女優になれた」
『ビバヒル』ブレンダ役女優、ディラン役俳優の死に大打撃 業界から心配の声も
『ビバヒル』ディラン俳優の娘に衝撃 「父を亡くしどうしたらいいのか…」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan