女優ケイト・ベッキンセール(45)の元彼(23) ピート・デヴィッドソン(25)に「逃げろ!」

この記事をシェアする
K・ベッキンセール45歳、ピートとの恋の行方は? 
K・ベッキンセール45歳、ピートとの恋の行方は? 

映画『パール・ハーバー』『アンダーワールド』シリーズなどでお馴染みの女優ケイト・ベッキンセールは、現在45歳。離婚歴があり1999年には娘も出産しているが、今は若い男の子たちとの交際にハマっているようだ。



アリアナ・グランデ(25)の元婚約者ピート・デヴィッドソン(25)と交際中のケイト・ベッキンセールだが、彼女は43歳の頃に22歳年下のマット・ライフ(Matt Rife、23)との交際が話題になった。こちらもなかなかハンサムで、人を笑わせるのがうまいコメディアンとして知られている。

マットのイヤミが炸裂。
マットのイヤミが炸裂。

そのマットがこのほど『TMZ』の取材に応じ、こう語った。

「ピートにアドバイスがあるかって? 正直に言うと、まあ…逃げろってことだ。」
「ま、楽しめる間はしっかり楽しめってことだな。ふたりともハッピーだと良いけど。良い関係を築けるといいね。」
「特にアドバイスはないね。気を付けろってことくらいかな。」

ちなみにマットにとり、ケイトとの交際はどのようなものだったのか。

「1年間付き合っていたんだ…複雑な関係だったね。良い時もあれば悪い時もあった。でも彼女はムーブオンしたってことさ。」

今はピートにすっかり夢中になっているというケイトを知る人物は、ケイトにつき「楽しくて若々しい。それに愛情深いタイプ」とコメントしている。しかしケイトは今年46歳 - ピートについてはアリアナと子どもを持つ話し合いもしていたというから、「近いうちにパパになりたい」と本気で思っているのであれば、ケイトとしっかり話し合う必要も出てきそうだ。



参照:『Us Weekly』Kate Beckinsale’s Ex-Boyfriend Matt Rife Gives Her New Man Pete Davidson Advice: ‘Run’

画像:
1枚目『Instagram』katebeckinsale
2枚目『Instagram』mattrife

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナの元婚約者が大モテ 20歳年上の女優ケイト・ベッキンセールと今度はキス
アリアナの元婚約者と交際中のケイト・ベッキンセール 批判にイヤミで反撃
ケイト・ベッキンセール45歳、20歳年下のアリアナの元婚約者と気が合うわけ
ピート・デヴィッドソン「生きるのがイヤになった」 アリアナのサポート表明に批判の声も
アリアナ・グランデに衝撃再び 元彼マック・ミラーの死因が断定される

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan