カイア・ガーバー ファッションショーの写真にフォロワー困惑

この記事をシェアする
このファッションは一体…。
このファッションは一体…。

凄まじい痩せっぷりが話題のカイア・ガーバー(17)だが、インスタグラムが好きで今もショーの様子などを頻繁にアップしている。その中でも高級ブランドの最先端ファッションとメイクでばっちりキメたカイアの写真に見慣れたファンが、このファッションにばかりは少なからず戸惑っているようだ。



カイア・ガーバーがインスタグラムにファッショナブルな写真をアップするたび、「ゴージャス、ワオ!」というハイテンションな絶賛コメントが多数書き込まれる。しかし今回ばかりは「はて?」という反応も目立った。ショーだけに用意されたものを着てランウェイを歩いたに違いないが、昭和初期の小学校の先生を彷彿とさせるこのファッションとメイク、そしてウエストからぶら下がっている造花のブーケは、はたして流行の最先端なのであろうか。

ちなみにこれを見たファンの感想には、以下のようなものが多い。

「カイアにもこのファッションは無理だと思う。」
「こりゃファッションじゃない。恐怖を感じた。」

ほとんどが「いかん!」というコメントだが「ゴージャス、ワオ!」が所々に紛れていることも興味深い。ちなみに普段のカイアはショーでもクールに決めることが多く、それだけに今回ばかりはファンも「どうしたの、ワオ!」「これはカイアのせいじゃない」と困惑しきりのようだ。

クールなファッションが多いカイア。
クールなファッションが多いカイア。

服でここまで印象が変わることに、驚くばかりである。



参照および画像引用:『Instagram』kaiagerber

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
『ミッション:インポッシブル』シリーズのサイモン・ペッグが驚異の激ヤセ
<動画>超激ヤセYouTuberに死亡説 否定するも「SNSは休み治療を受けます」
シンディ・クロフォードの長女 衝撃的な激ヤセ進行で摂食障害を心配する声も
ジャスティン・ビーバー激ヤセ “新妻”ヘイリーらとランチに行くもゲッソリ
ジャレッド・レトが超イケメン でも役作りとあらば激太りも激ヤセも!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan