<動画>超スゴ技メイクでキムやジョニデ、ゼインにもなれるアーティストが話題に

この記事をシェアする
綺麗なお姉さんという印象のメイクアップアーティスト、マリナさん。
綺麗なお姉さんという印象のメイクアップアーティスト、マリナさん。

メイクの技術が格段に進み、女性でありながら男性セレブに、男性でありながら女性セレブそっくりになれる海外メイクアップアーティストも増えてきた。そんな中マリナさん(Marina Mamic)なるメイクアップアーティストの活躍が目立ち、インスタグラムのフォロワーも15万人を突破している。



そんなマリナさんの技術の高さを、早速ご覧いただきたい。まずはキム・カーダシアンになりきったマリナさん。メイクの力で胸の谷間も自然に演出し、爆乳にみせることができるという。

キム・カーダシアンです。
キム・カーダシアンです。

そしてこちらは、元妻アンバー・ハードに50億円を求める超大型訴訟を起こしたジョニー・デップ。と言いたいところだが、こちらはマリナさんのきょうだいにメイクをほどこした姿だそう。ジャック・スパロウらしさがよく演出できている。

ジョニー・デップです。
ジョニー・デップです。

「ワン・ダイレクション」を離れソロアーティストとしても大成功したゼイン・マリク。マリナさんのまつ毛が長いため、目元がメルヘンタッチな仕上がりになっている。

ゼイン・マリクです。
ゼイン・マリクです。

こちらは最近の激ヤセぶりが話題のセリーヌ・ディオン。若々しい雰囲気の仕上がりに、セリーヌもホクホクかもしれない。

セリーヌ・ディオンです。
セリーヌ・ディオンです。

そして一番すごいのはコチラ!マリナさんはセレブに扮するメイクだけでなく、思わず目を疑ってしまうようなメイクもお得意のようもようだ。

これはスゴイ!
これはスゴイ!

この技術に海外メディアも大注目しており、いまやマリナさんは業界の有名人である。マリナさんがキムに変身する過程が見られる驚きの動画もどうぞ。



動画:『Instagram』marinamamic

参照および画像引用:『Instagram』marinamamic

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キム・カーダシアン 妹クロエの恋人が末妹カイリーの親友と浮気し激怒
ジョニデが起こした大型訴訟 「アンバーの顔にアザは無かった」との宣誓証言も
ゼイン・マリクに批判集中 「イスラム教はもう信じていない」発言で
セリーヌ・ディオン、今も愛する亡き夫の誕生日を祝い歌を捧げる
テイラー・スウィフトの天使メイク&艶やかな肌の魅せ方 簡単な方法がこちら!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan