あの人は今 ドラマ『大草原の小さな家』ローラ役女優54歳、豊胸バッグ抜去も話題に

この記事をシェアする
『大草原の小さな家』時代のメリッサと故マイケル・ランドン。
『大草原の小さな家』時代のメリッサと故マイケル・ランドン。

かつて日本でも大ヒットしたドラマ『大草原の小さな家』。放映終了からずいぶん経つものの同ドラマを繰り返し放映している国もあるほど人気は根強く、昨年はオルソン夫人役で長く同ドラマに出演していたキャサリン・マグレガーが93歳で死去したことも世界中で話題になった



そして同ドラマでローラ役を演じた元子役メリッサ・ギルバートは、今年55歳になるのだそう。過去にはドラッグ・アルコール依存、度重なるボトックス注入や豊胸手術も話題になったが、2015年には胸からインプラントを抜去し自然な胸に戻したとのこと。またボトックス注入、さらには白髪染めもやめて「赤毛じゃなくなって白髪が増えているの」とも語り、時代の流れを感じさせた。

現在54歳。
現在54歳。

またメリッサ曰く「若さにこだわらなくなったのは夫のおかげ」。無理に若い姿を保つのではなく、自然な年の取り方をしてもいいのだと気づいたという。2012年頃まではボトックスやヘアーエクステンションなどにもずいぶんこだわっていたというが、素の姿を取戻し自然に老いる決意をした今は、心身ともに以前よりずっと良い状態だそうだ。

ちなみに最近では豊胸手術に用いたインプラントを抜去するセレブが増え、ヴィクトリア・ベッカムも抜去を告白済み。ニコール・キッドマンも数年前に抜去したようだと報じられた。メリッサの場合は抜去の理由を「いずれ取り換える時期がくるから」と述べ、破損などによりシリコンジェルがもれ出ることを懸念したことも明かしている。



画像:『Instagram』melissaellengilbertbusfield

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
あの人は今 映画『グーニーズ』のポッチャリ子役は現在44歳、今はなんと…
あの人は今…ハーレイ・ジョエル・オスメントは身長ストップで役者廃業? いえいえ!
あの人は今 『ベスト・キッド』の“ダニエルさん”ラルフ・マッチオ、56歳に
あの人は今 エリザベス・スマートさん、全米を震撼させた誘拐事件から16年
あの人は今 “80年代アイドル”ロブ・ロウは54歳にして「カッコ良い」と話題に

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan