マイリー・サイラス ファーストキスの相手は「女の子でした」

この記事をシェアする
マイリー「女の子とキスしたの。」
マイリー「女の子とキスしたの。」

俳優リアム・ヘムズワースとのゴールインが話題のマイリー・サイラスが人気ポッドキャストのインタビューでファーストキスを振り返り、「相手は女の子だったのよ」と告白した。



このほどマイリー・サイラスがポッドキャスト『RuPaul: What’s the Tee with Michelle Visage』に登場し、自身のファーストキスを回顧。このように語った。

「ああ、ファーストキスはミドルスクール時代に経験したの。相手は女の子よ。」

ちなみにマイリーは自身のセクシュアリティにつき「パンセクシュアル」とカミングアウト済み。これはあらゆるジェンダーに惹かれるという意味で、言い換えると女性、男性、トランスジェンダーなど、とにかく全ての性が恋愛対象になりうるということだ。マイリーは過去にモデルとして活動するステラ・マックスウェルとの交際が話題になり、歌手ケイティ・ペリーとのキスが大きく報じられたこともある。

かつてはステラとも熱愛関係に。
かつてはステラとも熱愛関係に。

またいわゆるストレートでないことは子供の頃から自覚していたといい、過去には母親へのカミングアウトをこう振り返っていた。

「最初に恋仲になった相手も女の子だったの。」
「(14歳の時に)ママにこう言ったことを覚えているわ。女性が好きなのって。どういう意味か聞かれたから、『男の子も大好きだけど、女の子も同じように大好きなの』って答えたわ。」

これにはさすがの実母もずいぶん驚いたというが、マイリーの「あるがままを受け入れてほしい」という言葉を聞き理解してくれたそうだ。結局いくつもの恋を経験しリアム・ヘムズワースと永遠の愛を誓いあったマイリーだが、彼女は今もしっかりとLGBTQコミュニティのため支援活動を続けている。



参照:『JUST JARED』Miley Cyrus Reveals Her First Kiss Was With a Girl

画像:
1枚目『Instagram』mileycyrus
2枚目『Instagram』stellamaxwell

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ウィル・スミスの息子 女性用衣類の着用に続き男性ラッパーを「俺の彼氏」と宣言
ベッカム長男の元恋人クロエ・グレース・モレッツ、今度は女性モデルと熱愛か?
アリアナの「Manchester Pride」への出演を前に批判も 本人が胸中明かす
NYの同性愛カップルUber車から引きずり降ろされる 後部座席でのハグに運転手が激怒
エミネム、同性愛者を見下げる卑語を反省 彼の親友は同性婚のエルトンだった!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan