クロエ・カーダシアン激怒 恋人と良い関係になったカイリーの親友に「大嘘つき」

この記事をシェアする
クロエ「ジョーディンが家庭を壊した!」
クロエ「ジョーディンが家庭を壊した!」

クロエ・カーダシアンの出産予定日が数日後に迫るなか、複数の女性を相手に浮気していたことがバレたトリスタン・トンプソン。それでも彼を許し心機一転「素敵な家庭生活を」と願っていたであろうクロエを、妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズが軽率な行動で傷つけてしまった。赤ちゃんもいるクロエの怒りは尋常ではなく、親しくしていたジョーディンにつき「嘘つき」「人の家庭を壊した女」とTwitterに書きこんでいる。



先日、カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズがトリスタン・トンプソン邸へ。そこには複数の人がいたというが、ジョーディンは「良い雰囲気になっていると思われても仕方がない」と自覚したうえで、しかもシラフの状態で彼とキスしたという。このほどウェブ番組に登場したジョーディンは「深い仲になったわけではないし、セクシーなダンスを披露したという事実もない」として、こう釈明している。

ジョーディン「男女の仲にはなっていない」
ジョーディン「男女の仲にはなっていない」

「みんな一緒にいたの。グループでね。だから彼とベッドルームやバスルームに行ったりはしていない。」

またトリスタンにキスされたものの、「情熱的なキスだったわけじゃないの。ただ唇にキスされただけ。舌もからめていないわ」とコメント。翌朝カイリーとクロエにはトリスタン邸に行ったと伝えたが「少々行き過ぎた行為があったことは言えなかった」といい、それについては「クロエを傷つけないため」と語った。この一連の釈明にクロエの怒りが爆発 - 早速Twitterを更新し、こうぶちまけている。

「どうして嘘をつくの?? 私に電話して謝罪することもせず(ウェブ番組で)話して立場を守ろうとしているのなら、せめて正直に話しなさいよ。」
「私の家庭が壊れたのはあなたのせいだわ!」

またトリスタンについては「ジョーディンと同じだけ悪い」としながらも「彼はプライベートな場でこの件につき対処している」「もしトリスタンが公の場で嘘をついたら、私も彼につき公の場で話すつもり」と書きこんだ。とんだ泥沼状態のなか、クロエは裏切られた怒りと悲しみに必死に耐えているという。ちなみにジョーディンについては「今回だけじゃない」「何か月もトリスタンと良い仲だった」というコメントも報じられており、クロエの言い分が間違っていない可能性も低くはないようだ。



参照:『Us Weekly』Khloe Kardashian Fires Back at Jordyn Woods After New Interview: ‘Why Are You Lying?’

画像:
1枚目『Instagram』khloekardashian
2枚目『Instagram』jordynwoods

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クロエ・カーダシアンの恋人を“奪った”カイリーの親友 今さら 「申し訳ない」
キム・カーダシアン 妹クロエの恋人が末妹カイリーの親友と浮気し激怒
カイリー・ジェンナーの親友、クロエ・カーダシアン恋人の浮気相手となり豪邸暮らしも失う
カイリー・ジェンナー トラヴィス・スコットの浮気を疑い「大喧嘩勃発」と米メディア
クロエ・カーダシアン、整形成功&妊娠・出産からドン底に 恋人の女癖治らず破局?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan