クロエ・カーダシアンの恋人を“奪った”カイリーの親友 今さら 「申し訳ない」

この記事をシェアする
クロエとカイリーを裏切ったジョーディン。
クロエとカイリーを裏切ったジョーディン。

カイリー・ジェンナーの親友で、カーダシアン家の人々とは非常に親しくしていたジョーディン・ウッズ。にも関わらずカイリーの姉クロエ・カーダシアンの恋人でプロバスケットボール選手のトリスタン・トンプソンと良い仲になり、それが原因で彼の子のママでもあるクロエはシングルになった。そんな中「最低女」と猛バッシングされているジョーディンがFacebookで公開されているウェブ番組に登場 - 申し訳ないことをしたと述べたという。



ウィル・スミス一家とも親しくしているというジョーディン・ウッズが、ウィルの妻ジェイダ・ピンケット=スミスらがホストをつとめる「Red Table Talk」に登場。そこでクロエ・カーダシアンの恋人と濃厚に絡んだという報道を否定せず、心から反省していると語ったもようだ。

ジョーディンにも優しくしていたクロエ。
ジョーディンにも優しくしていたクロエ。

ちなみにジョーディンについては「泥酔していた」「トリスタン邸にどのように行ったのかも覚えていない」「自分が何をしたかを知って号泣していた」という話があったものの、酔ってはいなかったと本人が認めているもようだ。

また今ジョーディンが最も恐れているのはクロエの姉キム・カーダシアンで、「仕事などすべてを潰される」とジョーディンは信じ切っているとのこと。家族の絆が強いカーダシアン家だけに容赦なく報復する可能性は低くないが、カイリーについては怒りよりも悲しみの方が大きいもよう。子ども時代からリアリティ番組に出演しイジメも受けたカイリーには友達と呼べる人が少なく、よってジョーディンの存在はやはり大きかったという。

しかし誰より悲しんでいるのは、出産前にもトリスタンに浮気され許した経緯があるクロエであろう。ジョーディンもトリスタンも、因果応報という言葉の意味をしっかりと学ぶべきである。



参照:『TMZ』Jordyn Woods Apologizes for Betraying Khloe Kardashian on ‘Red Table Talk’

画像:
1枚目『Instagram』jordynwoods
2枚目『Instagram』khloekardashian

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
キム・カーダシアン 妹クロエの恋人が末妹カイリーの親友と浮気し激怒
カイリー・ジェンナーの親友、クロエ・カーダシアン恋人の浮気相手となり豪邸暮らしも失う
メラニア夫人に関する事実10選 超豪華な花嫁衣裳から夫の浮気報道まで
カイリー・ジェンナー トラヴィス・スコットの浮気を疑い「大喧嘩勃発」と米メディア
ドナルド・トランプ大統領の元浮気相手 「暴露本に、全部書いちゃう!」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan