レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーとの熱愛疑惑に言及

この記事をシェアする
「演技成功!」
「演技成功!」

先日開催されたアカデミー賞授賞式で、レディー・ガガとブラッドリー・クーパーが素晴らしい歌声を披露。しかしステージで歌う二人があまりにも親密に見えたため「本当に恋仲なのではないか」という声が噴出し業界内外が大騒ぎになったが、これにつきガガ本人がテレビ番組で真相を告白した。



このほどレディー・ガガが人気番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に登場し、これまでの道のりを振り返り「本当に大変だったわ」として、こう述べた。

「(アカデミー賞授賞式の)スピーチでも言ったけれど、もう一度言うわね。一生懸命に頑張って諦めなければ、何だってできるのよ!」

またブラッドリー・クーパーと授賞式で披露したパフォーマンスを称賛されたガガは、「みんな『このふたりの間で何が起きているんだ?』と思いましたよ」というホストに対し、こう語っている。

「(あのパフォーマンスを観た)皆さんは愛情を感じ取ったのよね。私達はそれを望んでいたのよ。」
「あれはラブソングだもの。映画『アリー/ スター誕生』はラブストーリーなのよ。」
「あのパフォーマンスの準備に1週間かけたわ。」

またライティングを含め全てブラッドリーが計画を立ててあったというから、先日こちらからお伝えしたボディーランゲージ専門家の以下の見解は正しかったようだ。

「世界中が見ている前でのパフォーマンスだったことを、忘れてはなりません。」
「しかも、ガガさんはピアノを弾きながら歌っていましたね。いくつもの事を同時にこなしていたのです。」

つまりは演技だったという専門家は、ヒートアップしたのか以下のようにも話していたのだ。

チケットのバカ売れ状態を維持すべく、すばらしいパフォーマンスをしたってことです。」

ガガも「私はアーティストだもの」「上出来だったと思う」と満足そうに述べていることから、ずいぶん心配していたとも言われるブラッドリーの恋人イリーナ・シェイクも一安心だろう。

最後に『アリー/ スター誕生』の公式インスタグラムにアップされているふたりの名演技をどうぞ!



動画:『Instagram』starisbornmovie

画像:『Instagram』ladygaga

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーへの態度に「イカン!」という声
レディー・ガガ&ブラッドリー・クーパーの熱愛疑惑 ボディーランゲージ専門家がメッタ斬る
<動画>レディー・ガガを侮辱するコメントを元婚約者が「いいね!」で謝罪
アダム・ランバート告白 『ボヘミアン・ラプソディ』でフレディを演じなかった理由
ラミ・マレック、アカデミー賞授賞式の会場ステージから転落

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan