ピート・デヴィッドソン、故マック・ミラーの名で笑いをとろうとした客に激昂し追い出す

この記事をシェアする
ピート・デヴィッドソンが男らしい!
ピート・デヴィッドソンが男らしい!

アリアナ・グランデが人気ラッパーのマック・ミラーと破局した直後、アリアナと交際を始めあっという間に求婚し婚約を成立させたピート・デヴィッドソン。しかしその数か月後にマックが急死 - 遺体からはコカイン、フェンタニル、アルコールが検出されたといい、死因についてはこれらの摂取による混合薬物中毒であると発表された。この頃からアリアナとピートの関係にひびが入り、結局ふたりは婚約を解消し今に至る。



そのピートがこのほどニュージャージーにてショーを開催。ピートならではの語り口で観客を楽しませていたというが、その際に「友達が俺のマンションで死んでしまってさ…」と言ったところで、無粋な客が「マック・ミラー?」と声をあげた。

これを聞いたピートは激怒し、即ショーを中断。「誰だよ、今言ったの?」「追いだしてやる」と息巻いた。さらに「このクソ野郎」「あのガキが出て行くまでショーは再開しない」と怒りをあらわにし、こうもスタッフに告げている。

「(言った奴を)見つけてくれ。そうじゃないと、俺、帰るからな。その客に金を返して、追い出してくれ。」

その後この悪質な客が特定され、会場から追い出されたのだそう。この時オーディエンスからは拍手喝采が起こったという。

このような悪質極まりない発言を平気でする人は、一体どういう神経をしているのであろうか。ピートもマックの死、そしてアリアナとの婚約解消を経てずいぶん精神的に参っていたというから、今回の件で激怒したのも無理はない。



参照:『TMZ』Pete Davidson Kicks Out Heckler Over Tasteless Mac Miller Death Joke

画像:『Instagram』arianagrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アリアナ・グランデに衝撃再び 元彼マック・ミラーの死因が断定される
アリアナの元婚約者と交際中のケイト・ベッキンセール 批判にイヤミで反撃
アリアナ・グランデ 亡き元恋人マック・ミラーがグラミー賞を受賞せず激怒
ピート・デヴィッドソン&ケイト・ベッキンセール手つなぎデート アリアナから完全ムーブオン!?
アリアナ・グランデ、母をも不安にさせた幼少期 「将来はシリアルキラー…?」 

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan