オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーへの求婚はヘリコプターで!

この記事をシェアする
ケイティ、いつかきっと良いママに。
ケイティ、いつかきっと良いママに。

オーランド・ブルームとの婚約が話題のケイティ・ペリーが人気番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演し、オーランドがどのような場で求婚したのかを明かした。ミランダ・カーとの結婚・離婚を経て2度目の結婚となるオーランドだが、ケイティもラッセル・ブランドとの離婚を経て今回が2度目。ラッセルに劣らぬよう気合いを入れたのだろうか、なんと求婚の場は美しい夜景が見渡せる上空でだったという。



バレンタインデーにオーランド・ブルームにプロポーズされイエスと答えたケイティ・ペリーが、番組ホストのジミー・キンメルとの対談で婚約が話題になるなり、このように思い出の晩を振り返った。

豪華な求婚を演出するも…。
豪華な求婚を演出するも…。

「私達、ディナーに行ったの。その後にアート鑑賞にでも行くのかと思っていたんだけど、ヘリコプターに乗ったのよ。」
「ヘリコプターの中でシャンパンを飲んだわ。彼のポケットには指輪を入れた箱が入っていてね。だけど彼ときたら、言いたいことを全て書いてきていたのよ。」
「で、私がそれを読んだの。」

そうこうするうちにオーランドは指輪の箱を出そうとポケットに手を突っ込んだというが、箱が大きすぎてポケットが破けるという惨事に。肘がシャンパンにあたるなど、スムーズとは程遠いプロポーズだったそうだ。しかし婚約も無事に成立させたふたりは、LAダウンタウンに到着。現地ではケイティの家族と友人達が待ってくれていたという。

ちなみにオーランドがミランダ・カーに贈った婚約指輪がケイティに贈ったものと酷似していることが判明しているが、「あなたが指輪を選んだの? それとも彼が?」とジミーに聞かれたケイティは「自分の意見は伝えたわ」とコメント。しかし「ミランダの物と似ている」という報道を知っていたのだろう - 少々複雑な表情も浮かべ即答はできなかったものの、指輪はケイティにとても似合っていた。すでに同居も開始しているというふたりだが、挙式の予定などについてはまだ明かしていない。



画像:『Instagram』katyperry

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ケイティ・ペリーの婚約指輪、オーランド・ブルームが元妻ミランダに贈った指輪と酷似
オーランド・ブルーム ケイティ・ペリーへの求婚に粋なサプライズ
ジャスティン・ビーバーもケイティ・ペリーも 「日本大好き!」なセレブ達
ケイティ・ペリー、誕生日はオーランド・ブルームと ミランダからは贈り物も
レディー・ガガ、過去にケイティ・ペリーを痛烈批判 異例の釈明ツイート

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan