短かめボブが定着したイリーナ・シェイクが素敵! アカデミー賞授賞式でも話題に

この記事をシェアする
ガガとイリーナ・シェイクは仲良し! 後ろにはジェニロペのカップルも
ガガとイリーナ・シェイクは仲良し! 後ろにはジェニロペのカップルも

ロサンゼルスで2月25日に第91回アカデミー賞授賞式が行われ、今年もたくさんのセレブたちが煌びやかで艶やかな姿を見せてくれました。そこで話題となったセレブや、大きな注目を浴びている写真をインスタグラムからピックアップしてご紹介してみたいと思います。



“オスカー”ことアカデミー賞授賞式は本当に華やか。ここに出席するセレブたちの表情も生き生きとしていますね。まずは一時不仲説も流れたブラッドリー・クーパーとイリーナ・シェイクですが、仲良く揃って出席しました。ママになっても、そして短めのボブにしてもイリーナは本当に美しい…思わずうっとりしちゃいます。昨年6月にも髪を大胆にカットしたことが報じられており、少し伸びてきたところでまたバッサリ。しばらくはこの短さで行くのかもしれません。

最近はガガが婚約破棄を発表したことも話題になりましたね。「『アリー』に出演したことで、ガガとブラッドリーがイイ感じになったんじゃないの? 曲を披露するときは結構ラブラブな感じだし~」などと筆者はちょっとだけ思っていたのですが、どうやらブラッドリーとイリーナの仲は順調そう。ガガとイリーナもすっかり仲良くなったもようで、イリーナはガガの受賞に強いハグで祝福していました。

ちなみにブラッドリーとレディー・ガガが出演した映画『アリー/ スター誕生』は惜しくもアカデミー作品賞を逃してしまいましたが、サントラの“シャロウ ~『アリー/ スター誕生』 愛のうた”がアカデミー歌曲賞を受賞しています。

ちょっとおまけに、昨年のオスカーでのセクシーすぎるイリーナについても載せちゃいます。

去年のオスカーでのイリーナ
去年のオスカーでのイリーナ

子供の誕生日から逆算すると、なんと産後1年でこんな美ボディに仕上げていたようです!こんなキレイでセクシーなママ、とても1歳(当時)の娘さんがいるようには見えませんね。

お次はゴージャスなドレスもバッチリきまっているジェニファー・ロペス。なんと今年で御年50歳だそうです! 彼女もやはり同棲中の恋人アレックス・ロドリゲスとともにオスカーを堪能。インスタグラムにもさっそく自分たちの様子をアップしていました。

アレックス・ロドリゲスもとても楽しんでいる様子
アレックス・ロドリゲスもとても楽しんでいる様子

文字通り“奇跡の50歳”というやつですね~。日々ワークアウトに励み、ロドリゲスとの関係もいたって順調な様子です。これからも見事な歌唱とキレキレのダンスで世界中のファンを魅了し続けて欲しいですね。



画像:
Instagram』enews
Instagram』jlo #Oscars2019

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
モテ男ブラッドリー・クーパー、SAG アワードで同伴したこの女性はどなた?
<動画>レディー・ガガのステージに共演俳優ブラッドリー・クーパーが! 甘いデュエットを披露
クリスティアーノ・ロナウドの元恋人モデル、俳優ブラッドリー・クーパーとのディナーでほぼ無言…
レディー・ガガに、婚約解消説が浮上
ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス家族で飾る巨大クリスマスツリーが超ラブリー! 

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan