アリアナ・グランデが警戒 「ショー会場へ持ってくるバッグは透明のものを!」

この記事をシェアする
ファンにあるリクエストをしたアリアナ。
ファンにあるリクエストをしたアリアナ。

間もなく始まるツアー(Sweetener World Tour)を前に、アリアナ・グランデがインスタグラムにてセキュリティ関連の最新情報を開示した。2017年には英マンチェスターにてショーを開催し観客を熱狂させたアリアナだが、終了後ほどなくしてアリーナのエントランス・ロビー近くで自爆テロ事件が発生 - 子どもを含む多くの死者が出たこともあり、今回はファンのためにもセキュリティ体制をより強化したい考えのもようだ。



このほどアリアナ・グランデがインスタグラムを更新し、ツアーのセキュリティに関する最新情報を配信した。その内容は、以下の通りである。

「間もなくメールでお知らせするけれど、皆さんにはこうお伝えしておきたいの。会場に持参するのは透明のバッグにしてね。セキュリティはきちんと行うわ。かなり厳しくチェックすることになるの。」
「(透明のバッグは)すごく安価よ。事前に準備しておけば、セキュリティチェックもスムーズに進むわ。だからメールが来ても、この点を無視しないでね。」
「透明のバッグなら、ある程度のサイズまで持ち込めるわ。(情報は全てメールに記載済みよ)」
「予め知っておいて欲しかったの。全てスムーズに、そして安全に進めるためにね。大好きよ。有難う。」

「透明のバッグできてね。」
「透明のバッグできてね。」

ちなみに17年に起きた事件はアリーナ内ではなくエントランス付近で発生しているが、この事件を機に英国では大きなイベントの前に街全体が警備を強化するようになった。今回インスタグラムにてセキュリティ対策に力を入れていることを公表することは、テロリストをさらに牽制する意味でも良いことであった。



参照および画像引用:『Instagram』arianagrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>アリアナ・グランデのファン団結 「『7 Rings』をボイコットしよう!」と必死な理由
アリアナ・グランデ 亡き元恋人マック・ミラーがグラミー賞を受賞せず激怒
アリアナ・グランデ、元婚約者が20歳年上の美人女優に走るも気にせず前向き
アリアナ・グランデ、“七輪”タトゥー披露も「間違えた」 海外でも超ビッグニュースに
『スター・ウォーズ』ルークことマーク・ハミルがアリアナ・グランデを絶賛 アリアナは大感動!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan