<動画>テイラー・スウィフト、友人の婚約パーティに登場し熱唱!

この記事をシェアする
ギターを持参しパーティへ!
ギターを持参しパーティへ!

このほど人気歌手テイラー・スウィフトのファンで友人でもあるアレックスさん(Alex Goldschmidt)が婚約パーティを開催し、そこにテイラーもサプライズゲストとして登場。会場にいた人々を仰天させたテイラーは、素晴らしい歌声で友人の婚約を祝福した。



愛する人との婚約成立を祝うべくパーティを開催したアレックスさんが、YouTubeにアップした動画でこう語っている。

「皆さん、どうぞ前に集まってください。」
「実は、誰にも明かさずにいた秘密があります。今この場にいない“ある人”が、このプランに関わってくれていました。今この場にお迎えしたいと思います。僕の友人テイラーを、どうかあたたかくお迎えください。」

そこにブルーのワンピースを着たテイラー・スウィフトがギターを持って登場し、何も知らなかったゲスト達は目を丸くしてキャー!テイラーは大興奮するゲストの前で、こう話している。

「アレックスからメールが来て、今日の話を聞いたの。『King of My Heart』という曲がお二人にとってすごく特別だってこともね。」
「この歌はアレックスからの贈り物です。歌うのは私だけどね。」

幸せなカップルと共に。
幸せなカップルと共に。

ここでゲストの笑いをとったテイラーは、とても素敵な笑顔を見せ歌を開始。素晴らしい歌声とギター演奏で、ゲストと婚約したてのカップルを喜ばせた。生でありながら完璧に歌うテイラーは、時折カップルを見つめ天使のような表情でニコリ。曲が終わるとカップルをハグし、誰よりも感動した様子を見せた。ちなみにアレックスさんは、この曲を車で聴いているときに求婚を決意したのだそう。婚約パーティにてこの歌を熱唱したテイラーには、深く感謝しているという。



動画: Alex Goldschmidt『YouTube』That Time Taylor Swift Surprised My Engagement Party

参照:『JUST JARED』Taylor Swift Sings at Her Fan’s Engagement Party! (Video)

画像:『Instagram』alexandergold

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
テイラー・スウィフトの天使メイク&艶やかな肌の魅せ方 簡単な方法がこちら!
セレーナ・ゴメス、心の頼りは大好きな親友テイラー・スウィフト
セレーナ・ゴメス&テイラー・スウィフト 仲良く笑う元気そうな姿にファン歓喜
テイラー・スウィフト わずか13回のツイートで「今年最も影響あるTwitterユーザー」に
テイラー・スウィフトが感謝するもの 「それは素晴らしいファンのみなさん」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan