ブラッドリー・クーパーの元恋人「私がロンドン市長なら“全裸の日”をつくる」

この記事をシェアする
「私なら、もうけてみせるわ全裸Day。スキ」
「私なら、もうけてみせるわ全裸Day。スキ」

俳優ブラッドリー・クーパー(44)の元恋人で、モデル・女優として活動している英国出身のスキ・ウォーターハウス(27)。そのスキがこのほど「もし私がロンドン市長になったら“全裸の日”をもうける」と語り話題になっているが、この発言の真意はハレンチとは程遠い、しかしちょっと無理のあるものであった。



このほどスキ・ウォーターハウスが「Evening Standard」の取材に応じ、「あなたがロンドン市長なら何をなさいますか」との問にこう答えた。

「そうね、私なら全裸デーをもうけるわ。」

この突拍子もない発言にインタビュアーも一瞬反応に困ったであろうが、スキは続けて真意をこう明かしたそうだ。

「そういう日があれば、自分の体を恥ずかしく思う感覚から少し解放されると思うの。そうすれば、がん検診(子宮頸がん検診・睾丸の検査)を苦痛に思わなくなる。その結果、がんを早い段階で見つけることができるのよ。」

しかしもしそのような日ができた場合、その日に限っては外出する人が激減。それにより英国の経済が大打撃を受けるばかりでなく、「今だ!」とばかりに全裸で外出する変態軍団が街を混乱状態に陥れる可能性がある。最近では女優の仕事が激増しのりにのっているスキだけに実際に市長の座を狙っているわけではないだろうが、あまりにもトンチンカンな発言に驚いたファンも多かったようだ。



参照:『Celebretainment』Suki Waterhouse: If I was mayor I’d create naked day

画像:『Instagram』sukiwaterhouse

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
モテ男ブラッドリー・クーパー、SAG アワードで同伴したこの女性はどなた?
ブラッドリー・クーパー ガガとの主演作が大ヒットするも「公開まで不安だった」
<動画>レディー・ガガのステージに共演俳優ブラッドリー・クーパーが! 甘いデュエットを披露
女優ミラ・クニスも俳優ブラッドリー・クーパーも 外国語が話せるセレブ達
俳優ブラッドリー・クーパー、ガガとの共演作にペットを出演させてPETAより賞をもらう

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan