キム・カーダシアンの娘5歳 お化粧バッチリで雑誌の表紙飾り物議

この記事をシェアする
5歳ながら、大人っぽいノースちゃん。
5歳ながら、大人っぽいノースちゃん。

カニエ・ウェスト(41)&キム・カーダシアン(38)の長女ノースちゃん(5)が、このほど雑誌の表紙を可愛らしく飾った。いつの間にか幼児を卒業しお姉さんらしくなったノースちゃんだが、「どんどんカニエに似てきた」「Little Kanye」という声も。またこれら写真に写るノースちゃんがお化粧バッチリであることから、雑誌の公式インスタグラムには「子供には子供らしくさせてあげたらいいのに」という批判コメントも多数書き込まれている。



このほどノース・ウェストちゃんが『WWD』誌「BEAUTY INC」号の表紙をキュートに飾ったが、大変可愛らしくはあるものの、「まだ本も読めない年の子どもにこんな化粧をさせるとは」という批判の声が多数書き込まれる事態となっている。

表紙を飾りニコッ!
表紙を飾りニコッ!

ずいぶんカニエ・ウェストに似ていると話題のノースちゃんをカニエも溺愛し育ててきたが、あまりにも早い娘の成長ぶりに、“子煩悩パパ”は今から少々不安を感じているかもしれない。

父です。
父です。

ちなみにノースちゃんはこの年にしてすでにお化粧やファッションに夢中だといい、キム・カーダシアンもこう語ったことがあった。

「そう、ノースはメイクが好きでたまらないのよ。」
「色んな会社から大量に化粧品を送られると、手もとにメイク商品がドッサリ。そんな時には娘にあげちゃうの。」

それでもまだ幼い子供とあって、それなりのルールは定めてあるという。

「そういうこと。まだつけまつ毛はしない方がいいわ。それにあまりダークな口紅もしない方がいいと思うの。」

しかし基本的には容認派らしく、「メイクって自己表現のひとつだわ」「だから娘にもきちんと自分を表現してほしいの。度を過ぎちゃダメだけどね」ともコメントしていた。あと10年もすればキムはアラフィフ、その頃にはきっとノースちゃんが「母譲りの美しさ!」とメディアを賑わせていることだろう。



参照:『E!News』North West Scores First Solo Magazine Cover at Age 5

画像:
1&2枚目『Instagram』wwd
3枚目『Instagram』kanyewestt_official

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クリスチャン・ベール45歳、10年間続いた母との絶縁状態にピリオド?
シュワが家政婦に産ませた息子 父顔負けのムキムキマッチョマンに
ジョージ王子、ダンスを習う 「母ダイアナ妃と同じ」と言うウィリアム王子には苦い過去
<ジンバブエ>サルもわが子を抱き上げ、空に向かって「高い・高い」
故エイミー・ワインハウスの父「娘の“亡霊”としょっちゅう会えて…嬉しいです」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan