キム・カーダシアン66億円大豪邸をのぞき見 ピアノで甘美なメロディを奏でる夫カニエ

この記事をシェアする
何を着ようか悩み、疲れて床にへたり込んでしまった…!?
何を着ようか悩み、疲れて床にへたり込んでしまった…!?

おなじみの『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』では家庭内の問題、恋愛、そして仕事のことなどを、包み隠さず明らかにしてきたキムほかカーダシアン家の人々。それでもキムの自宅だけは撮影NGにしていたようです。そのルールを最初に壊してしまったのは、何を隠そうキムの夫であるカニエ・ウェストでした。



カニエは2018年4月、自身のツイッターでそれまで謎に包まれてきた自宅の廊下の写真を初公開。すかさずキムが「あら、ベイビー。私たちの自宅だけは世間に公開しないってルールを決めたじゃない。じゃあ今度から『Keepin up with the Kardashians』の撮影を自宅でやってもいいのね?」とツッコミを入れる事態となりました。

これがその廊下です
これがその廊下です

キムはやっぱり見せたがり。自慢の豪邸も世間の皆さんに見せたかったのでしょうね。というわけで、それ以来この夫妻は自宅の様子をソーシャルメディアに載せるようになり、その都度うらやましさや驚きの声、はたまた批判の声が寄せられています。記憶に新しいのは去年のクリスマス・パーティーでした。

ライトの数、10,000個!
ライトの数、10,000個!
雪が降らないカリフォルニアで、一面真っ白だったのはきっとここだけ。
雪が降らないカリフォルニアで、一面真っ白だったのはきっとここだけ。

キムとカニエは雪と無縁のロサンゼルスでウィンター・ワンダーランドをイメージし、自宅を一面真っ白に。なんと本物の雪で庭にそり滑りの山を作り、さらには子供たちのためにライトアップされたトンネルまで出現。使用したライトの数は10,000個で、この時の自宅改造には日本円にして1億4千万円強を費やしたと報道されています。

キムのクローゼットルーム
キムのクローゼットルーム

こちらはキムのクローゼットルームなのですが、こんなに服と靴があったら今日は何を着ようかと悩んでいるうちに1日が終わってしまいそう。ここでキムはよくセルフィーを撮ってインスタグラムにあげていますから、自宅の中でもすでに一番有名な部屋と言えるかもしれません。

バスルームだってこんなに広い!
バスルームだってこんなに広い!

こちらは自宅にいくつもあるバスルームの中の一つなのでしょう。広すぎて写真を見て一体何が映っているのかすぐには分からないほど。でも落ち着いた色でカッコイイですね!

こちらは先日のバレンタインデーの様子です。カニエがキムにプレゼントしたのは、リビングルームで開催されたケニーGのミニライブと数えきれないほどのバラの花でした。

バレンタインには数えきれないほどのバラとKenny Gのライブで
バレンタインには数えきれないほどのバラとKenny Gのライブで

なんとロマンチックで豪華なこと…しかしこの調子では毎年アイディアに困ってしまいそう。前の年より費用やサプライズ・レベルが下がればキムが怒ってしまう…これでは大変です。

最後にご紹介するのはピアノ、そして“謎のマネキン人形”が置いてある部屋です。ピアノを弾くカニエの横で、キムや子供たちが優雅に踊れるほど広々としています。驚くのはカニエが弾くピアノのメロディーの美しさです。「ピー」と規制音連発のラップばかりやっていないで、こんな美メロの音楽でアルバムを1枚作ってみたらどうでしょうか。

キムたちがこの家に引っ越してきたのは2017年12月のことでした。大々的にリノベーションを加え、日本円にして約66億円を新居に投じたそうです。「お金があればー、何でもできるー!」と猪木さんの大きな叫び声が聞こえてきそうです。あ、あれは「元気があればー!」でしたか。



参照:『People』Inside Kardashian-West HQ: All the Photos Kim and Kanye Have Shared of Their $60 Million Mansion

画像:
Twitter』Kim Kardashian West
Twitter』ye
instagram』kimkardashian

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
「これで人妻&母親?」キム・カーダシアン授賞式のキワドイ衣装に強烈バッシング!
キム・カーダシアン認める 「4人目の子が生まれます、男の子よ」  
キム・カーダシアン&娘のファッションに賛否 「これは何だ」と物議も実は…
YEEZYスニーカー素材でトラブル カニエ・ウェスト日本の繊維業者に62万ドルの代金不払いか
カニエウェスト、友人の結婚式にサンダル履きで! 「日本式」発言に仰天

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan