カイリー・ジェンナーの親友、クロエ・カーダシアン恋人の浮気相手となり豪邸暮らしも失う

この記事をシェアする
「この男性こそ」と思ったものの…。
「この男性こそ」と思ったものの…。

ラマー・オドムとの離婚を経て、プロバスケットボール選手トリスタン・トンプソンと恋仲になり妊娠・出産を経たクロエ・カーダシアン。一般的に考えれば“今が一番幸せな時期”なのだろうが、トンプソンの女癖が悪すぎた。先日もお伝えしたが、トンプソンはクロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友ジョーディン・ウッズと「浮気」 - どの程度の浮気かは不明だが出産前にも浮気で苦しめられたクロエは「もう許せない」とあっさり破局を決意したと言われている。この騒動で大親友カイリーを裏切る形になったウッズについては、カイリーと暮らしていた豪邸から引っ越したという報道もある。



クロエ・カーダシアンの出産数日前に複数の女性との浮気がバレたトリスタン・トンプソンが、またやらかした。赤ちゃんは春に1歳のお誕生日を迎えるが、トンプソンがパーティに招かれない可能性も低くはあるまい。

赤ちゃんも誕生したというのに…。
赤ちゃんも誕生したというのに…。

またカイリー・ジェンナーと一緒に暮らしずいぶん贅沢もしていたとされる“親友”ジョーディン・ウッズについては、浮気が一気に報じられ居心地が悪くなったのだろう。到底カイリーとの同居続行は不可能だったようで、浮気を報じられた翌日には豪邸から出て行ったという報道もある。

ジョーディンの写真はまだクロエのインスタグラムに…。
ジョーディンの写真はまだクロエのインスタグラムに…。

この件で、クロエと仲の良いカイリーも大ショック - 真相を知った過程につき、ある情報筋は『Us Weekly』にこう伝えたという。

カイリーも大ショック!
カイリーも大ショック!

「カイリーはクロエから聞いたんですよ、親友からではなくね。」

またクロエ本人もウッズとは親しかったことからショックは大きかったようで「どういうことなのか」と問い詰めたというが、直接会ったわけではないというから、電話、メール、もしくは第三者を通してのやり取りだった可能性が高い。そして当然トンプソンにも話を聞いたところ、案外あっさりと浮気を認めたもよう。あまりにも不誠実なトンプソンはウッズとの浮気についても「悪い事をした」とは思っておらず、「クロエとの関係はすでに終わったと考えていた」「ちっとも気にしていない」と報じられている。

トンプソンの浮気にまたしても泣いたであろうクロエは、妹カイリーのこともとても心配しているはずだ。今後は赤ちゃんの親権をめぐりひと悶着あることが予想されるが、こうなったら親権・養育費など取れるものは全て取り、M.C.ハマーのようなゴールドチェーンをつけスカしているトンプソンにギャフンと言わせるしかない。



参照:『Us Weekly』Khloe Kardashian Told Kylie Jenner That Jordyn Woods Hooked Up With Tristan Thompson

画像:『Instagram』khloekardashian

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クロエ・カーダシアン、整形成功&妊娠・出産からドン底に 恋人の女癖治らず破局?
キム・カーダシアン 妹クロエの恋人が末妹カイリーの親友と浮気し激怒
ジゼル・ブンチェン、レオナルド・ディカプリオとの苦い恋と破局を回顧
ステラ・マックスウェル、クリステン・スチュワートと破局?
俳優ロバート・デ・ニーロ、「妻と破局」と最新情報 熟年離婚を回避する方法は?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan