背も伸び前歯も抜けて…世界一の美少女エイヴァ&リア・クレメンツちゃん今年9歳に

この記事をシェアする
いよいよ成長期…!? スラ~ッとしてきた2人
いよいよ成長期…!? スラ~ッとしてきた2人

こちらで昨年11月、世界一の‎美少女として有名な米カリフォルニア州在住の双子の姉妹、 “クレメンツ・ツインズ(Clements Twins)”の話題をお届けした。2人は2010年7月7日生まれで現在8歳と7か月。現在ここまで成長しているようだ。母親がアカウントを管理するインスタグラムから改めて最近の写真をご紹介してみたい。



投稿数は500を超えたところだというのに、フォロファーがついに110万を突破。超人気インスタグラマーでもあるそれは美しいリア=ローズ(Leah Rose)&エイヴァ=マリー(Ava Marie)の双子の姉妹。インスタグラムから火がついて一躍有名人になった2人は、すでに複数のモデル・エージェンシーと契約を結んでいる。

第一線で活躍中のガールモデルの中に入ると「まだまだこれから」という感じも…!?
第一線で活躍中のガールモデルの中に入ると「まだまだこれから」という感じも…!?

インスタグラムには、もっと年少の頃に撮影された写真も多数アップされているクレメンツ・ツインズ。ぷよぷよとした頬とつぶらな瞳があどけなさでいっぱいだが、彼女たちも時と共に成長する。7~8歳にもなればやはり待っているのが前歯から始まる歯の生え変わり。ツンとおすましした顔のショットが増えていたのは、この前歯を隠す目的もあるのだろう。こればかりはどうしようもないことである。

素顔の2人もまた可愛い!
素顔の2人もまた可愛い!

しかしゲラゲラと笑う姉妹の自然なショットをこうしてインスタグラムにあげてくれるのも母親ならでは。美少女の成長記録の貴重な1コマを見せてもらえたことはファンにとっても嬉しかったであろう。そして最初の画像にあるように、彼女たちの背がぐんぐんと伸び始めている。こちらは4か月ほど前にアップされた家族写真だが、パパがとても背が高いようだ。

この通り姉妹のパパはとても大きい
この通り姉妹のパパはとても大きい

少し前に、トランプ大統領の息子が12歳にして190cmもある父ドナルドの背と変わらないほど成長していることをお伝えしたが、やはり背は遺伝の影響を受けるのであろう。クレメンツ姉妹もこのまま行けばかなり背が伸びそうだ。また、こうした美少女については成長とともにポッチャリしてきて劣化という例もたまにあるが、クレメンツ家の場合はママも細身であるため、姉妹は恐らく肥満に縁のない一生を送れるのではないだろうか。



参照:『Give It Love』A Couple Gave Birth To Beautiful Twins, See Where They Are Now

画像:『Instagram』clementstwins

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
‎メル・ギブソン9歳娘がハンパない美少女に! 母親は”あのロシア美女”オクサナ
世界一…!? 双子の美少女姉妹エイヴァ&リアちゃんのインスタグラムが爆発的人気!
トランプ大統領の息子、12歳にして身長190cmか 母メラニアも180cmの高身長遺伝子
「世界一美しい顔100」2018年の優勝者、6歳の時に「世界一の美少女」にも選ばれていた!
ジョンベネちゃん殺害犯かと注目のゲイリー・オリヴァ 高校同級生また新たなネタを提供

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan