キム・カーダシアン 妹クロエの恋人が末妹カイリーの親友と浮気し激怒

この記事をシェアする
妹クロエを傷つけたトリスタン・トンプソンに、キムがムカッ!
妹クロエを傷つけたトリスタン・トンプソンに、キムがムカッ!

家族を誰より愛するキム・カーダシアン(38)が、妹クロエ・カーダシアン(34)と恋仲になり子どもを産ませておきながら再び浮気に走ったプロバスケットボール選手トリスタン・トンプソン(27)にムカッ!しかも今度は異父妹カイリー・ジェンナー(21)の大親友を相手にしてのハレンチ行為発覚とあって、カーダシアン家が揺れている。



このほど、キム・カーダシアンがトリスタン・トンプソンのインスタグラムのフォローを解除。さらに彼の最新の浮気相手となったカイリー・ジェンナーの親友のインスタフォローも解除した。インスタグラムが大好きなキムにとり、これは絶交と同じ意味であろう。「もう顔も見たくない」という意志表示であることは間違いない。

ちなみに罪深いのはトンプソンだけでなく、“親友カイリーの姉が愛する人”と知りながらトンプソンにベッタリだったというジョーディン・ウッズ(Jordyn Woods)も最悪であろう。この件につきカイリーは酷く動揺し、と同時に深く傷ついていると言われている。

クロエと娘がいながら…。
クロエと娘がいながら…。

またキムがトンプソンのインスタフォローを解除したのは、今回が初めてではない。トンプソンは昨年にも浮気がばれ、当時赤ちゃんの出産を控えていたクロエの心痛を思いキムはトンプソンを見限っていたのだ。それでもトンプソンを許したカーダシアン家の人々を、トンプソンは最低なカタチで裏切ったのである。

今回の浮気騒動勃発の直前に、トンプソンとジョーディンがベッタリの様子を何人もの知人達がトンプソン邸で目撃していたが、発覚を恐れてか「女性ゲストはスマホの使用は禁止」と言われていたという報道もある。不妊症を乗り越え、トンプソンと恋に落ちて母デビューも果たしたクロエだが、今回は姉としてカイリーの心の傷も心配していることだろう。気の毒としかいいようのない展開になり、キムも怒りを禁じえないようだ。



参照:『E!News』Kim Kardashian Officially Unfollows Jordyn Woods and Tristan Thompson Amid Cheating Allegations

画像:
1枚目『Instagram』kimkardashian
2枚目『Instagram』realtristan13

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クロエ・カーダシアン、整形成功&妊娠・出産からドン底に 恋人の女癖治らず破局?
キム・カーダシアン認める 「4人目の子が生まれます、男の子よ」
カイリー・ジェンナーが激白 美容整形説や900億円超の資産ゲットまでの道のり
「これで人妻&母親?」キム・カーダシアン授賞式のキワドイ衣装に強烈バッシング!
キム・カーダシアン爆弾発言 “あのビデオ”撮影時に「実はハイになっていた」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan