カイリー・ジェンナーが激白 美容整形説や900億円超の資産ゲットまでの道のり

この記事をシェアする
スッカラカンから大富豪に。
スッカラカンから大富豪に。

現在21歳にしてすでにママ。しかもビジネスの大成功により大金持ちになったカイリー・ジェンナーが、整形疑惑や莫大な資産を築いた過程などにつき、赤裸々に語った。



このほどカイリー・ジェンナーが『PAPER』の取材に応じ、いくつかの噂の真相や大富豪になるまでの経緯を明かした。そのうち、いくつか興味深いコメントを厳選してご紹介したい。

■ 美容整形はしているのか
「人にはこう思われているの。メスを入れて、顔立ちを完全に変えたんだってね。でもそれは事実じゃない。」
「だって怖いじゃないの! 絶対にそんな事はできないわ。みんな、素敵な髪とメイク、それにフィラーが外見に与える効果を分かっていないだけだわ。」

■ トラヴィス・スコットとの間に子供は生まれたが、婚約も結婚もまだ?
「そうよ。でも(そういう時期がくれば)ちゃんと皆さんにお知らせするわ。」

■ コスメビジネスでの大成功 = 直感に従った結果
「消費者として、ちゃんと理解していたの。自分がリップライナーを望む理由やこれまでと違う色の口紅を購入するワケもね。」
「だから(自分が欲しいと思う口紅と)同じ色のリップを作りたいと思ったのよ。」

■ スッカラカンからのスタート
「事業を始めるために、持っていたお金を全て使い果たしたの。成功するかどうかも分からなかったのにね。」
「両親には(15歳の時に)自分のお金は自分で稼ぐように言われたの。自分のお金をいかに貯蓄し、いかにつかうかを学ぶ時期だって。」
「(すでに有名だったから)有利ではあったのよ。でも、親からは1セントも受け継いでいないわ。」

ちなみにカイリーに商才があることは、母クリス・ジェンナーが何年も前に気付いていたという話がある。そして母の助言、また何より自分のセンスを信じたカイリーは、リアリティ番組への出演などでせっせと稼いだお金をビジネスに全て投入したのだ。これで大成功したカイリーの純資産の総額は、推定900億円超と言われている。



参照:『PAPER』Kylie Jenner: Get Rich or Die Following

画像:『Instagram』papermagazine

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
女性セレブ達にも意外な過去 マドンナはドーナツ店勤務! マライアは?
俳優ヒュー・ジャックマンはピエロの仕事も 意外な職歴がある大物セレブ達
ダニエル・ラドクリフ 役作りで“ある仕事”に喜び見出す「すごく面白かった」
カーリー・クロス「思春期を過ぎると仕事オファー激減」モデル界の生き残り合戦は壮絶
『ボヘミアン・ラプソディ』ラミ・マレック 解雇された監督との仕事は「不愉快だった」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan