クロエ・カーダシアン、整形成功&妊娠・出産からドン底に 恋人の女癖治らず破局? 

この記事をシェアする
トリスタン・トンプソンと破局か? 
トリスタン・トンプソンと破局か? 

昨年は大変可愛らしい女の子の出産が話題になったクロエ・カーダシアン(34)だが、赤ちゃんのお誕生の直前に恋人トリスタン・トンプソン(27)の浮気が発覚 - それでもトンプソンを許し関係を続けてきたものの、彼がまたしても別の女性にチョッカイを出したもよう。しかも今度は妹カイリー・ジェンナー(21)の親友と良い雰囲気になったことが分かり、さすがのクロエもついに愛想を尽かしたと米メディアが伝えている。



クロエ・カーダシアンの出産を前に複数の女性との浮気が発覚し、多くの人々からハレンチ野郎と呼ばれ大恥をかいたはずのトリスタン・トンプソン。それが薬になることを誰より願っていたであろうクロエだが、トンプソンは人々が浮気騒動を忘れかけた今になって「チャンス!」とばかりに再び“活動”を開始したもよう - 呆れたことに、今回はクロエの異父妹カイリー・ジェンナーの親友と良い雰囲気になっている現場をキャッチされたという。

しかもカイリーの親友も彼にベッタリで、拒否する様子は皆無だったとのこと。これを知ったクロエはさすがに愛想を尽かし、すぐに別れを決めたもよう。「クロエはもうウンザリなんですよ」という情報筋のコメントが『TMZ』に寄せられたという。

こんなに可愛い赤ちゃんも生まれたのに…。
こんなに可愛い赤ちゃんも生まれたのに…。

こんなにも可愛い赤ちゃんもおり破局を回避できれば何よりだが、今回ばかりは関係修復の可能性は低いとも関係者は同メディアに語ったのだそう。

3年前のクロエ。

昔から美しいキム・カーダシアンらと比較され、「シュレック」などと呼ばれ傷ついたこともあるというクロエ。それでも必死にダイエットし、おそらくは整形もしずいぶんあか抜けたが、男運はあまりにも悪い。過去にはラマー・オドムと結婚するもそちらもドラッグや女遊びに溺れ、ずいぶん我慢したものの離婚済みだ。トンプソンとは赤ちゃんにも恵まれ非常に喜んでいたのだが、結婚には至っていない。



参照:『TMZ』Khloe Kardashian Splits With Tristan For Allegedly Cheating with Kylie’s BFF

画像:『Instagram』khloekardashian

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジゼル・ブンチェン、レオナルド・ディカプリオとの苦い恋と破局を回顧
元ヴィクシーエンジェルの美人モデル、アドリアナ・リマ 恋人と破局か
ステラ・マックスウェル、クリステン・スチュワートと破局?
パリス・ヒルトン&クリス・ジルカ、婚約から10か月で破局か
アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンとの破局につき「悲しい」 指輪も返却

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan