ハリポタ・ファンびっくり? “マルフォイ”のトム・フェルトンがさらに変化

この記事をシェアする
トム・フェルトン(左)これでまだ31歳って…
トム・フェルトン(左)これでまだ31歳って…

『ハリーポッター』シリーズがもたらした素晴らしき友情。エマ・ワトソンは“マルフォイ”役のトム・フェルトンと今でもとても仲が良く、ロサンゼルスのビーチでスケボーを教えてもらうことも。昨年11月にはトム&エマの2ショット写真が公開されて大きく話題になった。しかしその時、多かったのが「えっ!トムの額はもうここまで」という声であった。今のトムはさらに変化を見せている。



幼い頃は合唱団に所属していたほど歌が上手なトム。彼は10年ほど前から「Feltbeats」としてYouTubeにミュージックビデオを投稿しており、インスタグラムを見ると年々ミュージシャン仲間と一緒の写真が増えている。それと同時に気になるのが雰囲気の変化。髪がヤバイことは以前から話題になっていたが、全体的にオッサン臭さが漂うようになってしまっている。

ハリポタが生んだスターたちは誰もが、街に繰り出しても人目が気になって仕方がない、人前ではくつろげないといった生活を送っている。しかし今のトムなら、ロサンゼルスあるいはロンドンの街を歩いていても誰にも気づかれないのではないだろうか。思い切り稼いだし、キャーキャー女の子たちに騒がれるのももう勘弁、尊敬するミュージシャンとの出会いを大切にしながら異なる道での活躍を目指してみたい ― トムにそんな思いがあったとしても不思議ではない。

ちなみにハリポタでの共演中、トムに恋心を告白したこともあるエマ。トムはそれを皆にバラしたほか、「妹みたいな存在」と言って彼女を傷つけていたそうだ。それでも彼は本当に性格がよく親切で誰からも愛されている。エマもやはり今でもトムのことが大好きだそうだ。トムは「いちいち報告しないだけで、皆さんが思っているより僕たちはたびたび会っている」と話していたため、トムがコンサートを開いたらそこにはエマの姿があるのかも…!?



画像:『Instagram』t22felton

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
エマ・ワトソン、親友トム・フェルトンとの最新2ショット写真を公開
トム・フェルトンがエマ・ワトソンにスケボー指導 ハリポタ・ファミリーは実に仲良し 
エマ・ワトソンに新恋人、キスする姿も撮られる 恋の相手に求めるのは? 
女優エマ・ワトソンってこんな人 好きになった共演者や意外な資格までを網羅!
スゴイ眉毛の持ち主だったエマ・ワトソン ハロウィン・コスチューム写真で判明

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan