元プロバスケ選手って知ってた!? エルザ・ホスクのバスケ姿がとってもクール! 

この記事をシェアする
ジャージ姿でもこんなにカッコイイ!
ジャージ姿でもこんなにカッコイイ!

この写真のファッションを一般人がしたら、「それアンダーでしょ。パンツ履き忘れてるよ!」と言われてしまいそう。だが超有名スーパーモデルのエルザ・ホスクならばこうもキマる。このたび自身のインスタグラムにて、とてもクールにバスケをしている写真と動画をシェアしてくれた。



実はエルザ、高校卒業後はスウェーデンで2年間プロバスケットボール選手として活躍していた。しかしモデルとしての仕事のオファーが相次いだためにニューヨークへ渡り、本格的にモデルとして活動するようになったのだ。キャプションには茶目っ気たっぷりにこう記している。

「久しぶりね、コートさん…。この10年間は寂しい思いをさせてごめんね。それにピラティスやボクシング、ランニングに浮気もしてしまったの。でもやっぱりあなたが一番大好き(ハートマーク)」

https://www.instagram.com/p/Bt9R1ZoBM3z/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

動画(3番目)で動いているエルザを観ると、改めてそのスタイルの良さがうかがえる。引き締まった長い手足にちょこんと小さな頭。そして最後には「全然だめ~」とばかりに、笑いながら悔しそうにコートに倒れこむエルザが可愛らしい。普段見せるモデルとしての綺麗な彼女と、バスケをしている時のカッコイイそのギャップがファンにはたまらない投稿だった。



画像:『Instagram』hoskelsa

(佐藤めぐみ/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
完全に日本にハマった…!? まだ日本にいたエルザ・ホスク、彼氏と福井県に向かったワケ
人気モデル、ロミー・ストリド&エルザ・ホスクin東京 ただ今絶賛撮影中!
人気モデル、テイラー・ヒルの「小顔」っぷりがハンパない驚愕の写真1枚!
アドリアナ・リマ、あのプチプラコスメでもこんなにキレイ!
ケンダル・ジェンナー、彼ママと一緒にNBA観戦する姿をキャッチ!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan