リアム・ペインと噂のナオミ・キャンベル 「重い。ステディな関係はまだ無理よ」

この記事をシェアする
リアム、ナオミを完全に落とせるか?
リアム、ナオミを完全に落とせるか? 

「ワン・ダイレクション」で人気を博し、現在はソロで活動中のリアム・ペイン(25)。その彼がシェリル(35)との熱愛&パパデビューを経て破局し、今は元祖スーパーモデルとして知られるナオミ・キャンベル(48)にゾッコンになっているという。ナオミもまんざらではないようでデート姿もキャッチされているのだが、相思相愛ではないらしく「ふたりの間には温度差もある」と報じられた。



12月にデートする仲になったと報じられている、リアム・ペインとナオミ・キャンベル。しかし美しいナオミにリアムが骨抜きにされる一方、人生経験・恋愛経験ともに豊富なナオミは「あんまりベタベタしつこくしないで欲しい」と感じているもよう。リアムは彼女との関係につき「ぶっ飛びだぜ」と友人らに語り惚れこんでいる様子だというのだが、ナオミについてはある情報筋が『The Sun』にこう話している。

「彼女からは、リアムに伝えてあるんですよ。一緒に楽しく過ごすのはいいけれど、今はそれ以上の関係に進む心の準備ができていないとね。」
「リアムは、ちょっとベタベタしすぎて重い。それに今はステディな関係は望んでいないとも言っていました。」

簡単にはステディな恋人にならないタイプ。
簡単にはステディな恋人にならないタイプ。

それを聞いたリアムもナオミの言い分に納得はしたものの、やはり少し傷ついているとのこと。23歳年上のナオミが完全に“コントロールする側”に立っていることについても少々不満があるようで、友人達も「どうせ駄目になるだろう」とリアムには今から忠告してあるという。

デートをするようになってまだ数か月 - しかしすでに喧嘩になったこともあるというふたりの関係は、今のままだと前途多難であろうか。



参照:『METRO』Naomi Campbell warns new boyfriend Liam Payne not to get ‘too clingy’

画像:
1枚目『Instagram』liampayne
2枚目『Instagram』naomi

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
リアム・ペイン&ナオミ・キャンベルがコンサート鑑賞
ナオミ・キャンベル48歳、強烈なシースルーでランウェイを歩く!
シェリルと別れた子持ち歌手リアム・ペイン、ナオミ・キャンベルに惚れた!? 
セレブ達の傲慢伝説 ナオミ・キャンベルは暴行連発
リアム・ペインが1D活動再開に言及 「いずれはそうできればと…」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan