オーランド・ブルーム ケイティ・ペリーへの求婚に粋なサプライズ

この記事をシェアする
今度は幸せな結婚生活になりますように。
今度は幸せな結婚生活になりますように。

バレンタインデーにオーランド・ブルーム(42)より求婚され、それを受け入れ婚約を成立させたと言われているケイティ・ペリー(34)。お互いにバツイチ、そしてオーランドには元妻ミランダ・カー(35)ともうけた息子フリン君(8)もいるが、オーランドとケイティの相性は抜群に良いようだ。



バレンタインデーのロマンチックな婚約成立が話題のオーランド・ブルームとケイティ・ペリーは、少し前から「いつかは結婚も…」という話し合いはしていたのだそう。そこでオーランドも求婚の時期につき思案していたようだが、ケイティがバレンタインデーに思い入れがあると知って「この日が良い!」と決断 - ケイティには極秘で何もかも準備していたらしく、ケイティも突然のプロポーズにとても驚いたそうだ。

なかなかロマンチックなオーランド。
なかなかロマンチックなオーランド。

ある情報筋は、『E!News』に以下のようなコメントを寄せている。

「完全なるサプライズだったんですよ。」
「バレンタインデーのディナーの後に、オーランドがケイティに求婚したのです。」

その後、オーランドはLAのペントハウスにてお祝いのパーティを開催したとのこと。そこにはケイティと親しい友人ら30名が集結しており、会場は赤いバラでキレイに飾り付けされていたという。

「そうなんです。全員、(求婚につき知っていたものの)秘密にするよう頼まれていたんですよ。ふたりが会場に入るなり全員が歓声を上げ、シャンパンで乾杯したのです。」
「ケイティは喜び涙を流していました。その晩は、一晩中良い笑顔でしたよ。」

最初の結婚相手ラッセル・ブランドは、ケイティを捨てる形で一方的に離婚を決断。当時のケイティは捨てられたことにとても傷つき、死ぬことばかり考えていた時期もあったという。その後歌手ジョン・メイヤーを含む数名の男性と交際したものの、オーランドとはとりわけ相性が良く、再び結婚しようという思いになれたようだ。「これまでには感じた事もない愛情を存分に注がれている」というケイティは、婚約が成立したことをとても喜んでいるそうだ。



参照:『E!News』How Orlando Bloom Proposed to Katy Perry Is Better Than Any Firework

画像:『Instagram』katyperry

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが婚約か
レディー・ガガに、婚約解消説が浮上
女優ジェニファー・ローレンスが婚約 お相手はどんな人?
<動画>ハイディ・クルムが婚約 超年下の「トキオ・ホテル」美形メンバーと
クリス・プラット アーノルド・シュワルツェネッガーの愛娘と電撃婚約!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan