スーザン・ボイル、莫大な資産を築くも「今もバスを利用しています」

この記事をシェアする
「私は皆さんを楽しませたいだけなの」
「私は皆さんを楽しませたいだけなの」

オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』への出場を機に、一躍世界の有名歌手として名を知られるようになったスーザン・ボイル(57)。50歳を前にようやく夢を叶えたスーザンは、その素晴らしい歌声とサクセスストーリーで、多くの人達に夢と希望を与えた。その大ブレイクを経て本人はすでに莫大な資産を築いていると言われているが、今はどのような生活をしているのか。



America’s Got Talent: The Champions』への出演で、再び脚光を浴びているスーザン・ボイルがこのほど『The Sun』のインタビューに応じ、28億円以上もの資産を持つとされる大金持ちになった今の暮らしにつきこう語った。

「私はね、今もバスに乗って移動するのよ。近所の人達や友達ともお喋りするしね。私はそういうタイプなのよ。」

また豪華な家も購入したというが、結局は子供時代の思い出がぎっしり詰まった家での生活を選択 - せっかく購入した家ではあるが、そちらは姪に譲ったそうだ。

「そうなの。それでいいのよ。」
「私は皆さんを(歌で)楽しませたいだけだもの。(自分の歌声で)ハッピーになってほしいだけ。」

一躍有名人になったことで精神的に不安定にもなったというが、今では以前に比べプレッシャーに強くなっているのだそう。歌声もこれまで以上に豊かで美しくなったスーザンは、改めて歌う喜びをかみしめているようだ。



動画:『Instagram』susanboylemusic

参照:『METRO』Susan Boyle brushes off being worth £20million: ‘Money doesn’t bother me’

画像:『Instagram』susanboylemusic

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
スーザン・ボイルのインタビューが話題に 「日本ではプロポーズされた」
スーザン・ボイル 『アメリカズ・ゴット・タレント』スピンオフで熱唱 素晴らしい歌声もどうぞ!
スーザン・ボイルが垢ぬけた! キレイになってまだまだ現役
凄惨な飛行機事故から生還したケチ・オクーチさん 「音楽に救われた」
歌手公開のハリー・スタイルズ“顔タトゥー” 「宣伝用の偽物」告白に批判噴出

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan