マイリー・サイラス、結婚式の写真を新たに公開 幸せそうな姿が美しい! 

この記事をシェアする
幸せそうな二人
幸せそうな二人

結婚につき焦ってはいなかったとされるマイリー・サイラス(26)とリアム・ヘムズワース(29)だが、火災で自宅を失うという悲劇を乗り越え絆が強くなり「待つことはない。もう夫婦になろう」と決意 - そこで昨年式を挙げ話題になったが、このほど夫婦として初めて迎えたバレンタインデーを記念し、マイリーが式の日に撮影した写真をインスタグラムにアップ - そこにリアムへのメッセージを添えている。



夫婦になって初めてのバレンタインデーを迎えたリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス。新妻になったマイリーにとりこの日は特別だったらしく、これまで公開をひかえていた挙式の写真を数枚アップし「愛してる」「いつもかがんでハグしてくれてありがとう」といったメッセージを添えている。

リアムと抱き合うマイリー
リアムと抱き合うマイリー

ちなみに二人が式を挙げたのは、マイリーの生まれ故郷であるテネシー州。家族に見守られ式を挙げたマイリーの美しい花嫁姿が話題になった。

ヤンチャだったマイリーがこんなに美しく。
ヤンチャだったマイリーがこんなに美しく。

一時はマイリーと一緒にいることさえ堪えられなかったというリアムだが、一度婚約を解消しマイリーと離れたことで、マイリーへの愛情を再確認できたもよう。離れている間にマイリーはアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワルツェネッガーモデルのステラ・マックスウェルらと交際したが、パトリックとはかなりヒートアップするも彼の浮気疑惑が浮上し別れていた。一方リアムも過去に浮気疑惑が浮上、また婚約解消直後に別の女性とキスする姿を撮られたがやはりマイリーへの思いは大きく、マイリーの体調不良が報じられた際にも酷く心配していたと言われている。

様々な葛藤もあったのだろうが、結局縁がありゴールインしたふたり。出会いから実に10年ほど経過しており互いをよく知っているため、結婚生活は順調に続きそうだ。



参照および画像引用:『Instagram』mileycyrus

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
マイリー・サイラス、名前変更の歴史 結婚後にヘムズワース姓にしリアム「嬉しい!」
ジャスティン夫妻&マイリー夫妻 ここまで違うゴールインまでの経緯と今
マイリー&リアム 「極秘婚の準備は着々と進めていた」と新報道
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの超ロマンチック写真を公開
マイリー・サイラス再び過激路線へ? 「ママに勧められてアレをまた始めたの」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan