レディー・ガガに、婚約解消説が浮上

この記事をシェアする
婚約はまさかの解消?
婚約はまさかの解消?

タレントエージェントとして活躍する男性との婚約が話題になっていたレディー・ガガ(32)につき、「婚約解消か」という報道が浮上している。これが事実であれば、俳優テイラー・キニー(37)との破局に続き、2度目の婚約解消となる。



1月31日にレディー・ガガがインスタグラムにて公開した写真を確認すると、彼女の左手薬指にはピンクの宝石が美しい婚約指輪がキラリ。これは凄腕タレントエージェントとして知られるクリスチャン・カリーノさんより贈られた高額な指輪で、この場にクリスチャンさんが同伴していたことは確認済みだ。

この時は婚約指輪がキラリ。
この時は婚約指輪がキラリ。

しかしその後、今月に入りガガが公開した写真を見ると指輪は確認できず。これはグラミー賞授賞式のレッドカーペットにて撮られた写真だが表情も暗く、多くのファンが「指輪をしていない!」と気付き婚約解消の噂が浮上し始めた。

そして指輪をつけずこの表情…。
そして指輪をつけずこの表情…。

気になる真相についてだが、今のところ不明 - というのも「別れた」という説、そして「指輪をつけていなかったのは、パフォーマンスをするためだった」「婚約は解消していない」という説が同時に浮上中なのだ。破局報道に絡め『E!News』には「先週別れたのです」「クリスチャンがよりを戻そうと必死になっている」というコメントが寄せられたというが、と同時に別の情報筋は、次のように話したという。

「挙式の計画については、保留の状態です。ガガは今、多忙ですからね。ですが年内には結婚する予定です。」

しかしガガはクリスチャンさんのインスタグラムをフォローせず、一方クリスチャンさんは今もガガをフォロー中とのこと。しかもグラミー賞のスピーチでガガはクリスチャンさんの名前も出しておらず、破局したと確信したファンは多かったようだ。

普通の家庭が欲しい。子どもを産みたい。そんな願いをかねてより明かしてきたガガも、今年で33歳になる。一方クリスチャンさんは現在50歳だといい、年齢はさらに上。婚約解消という事実がないのであれば、保留にしてある挙式の計画も間もなく再開することだろう。



参照:『E!News』Did Lady Gaga and Fiancé Christian Carino Split? Here’s What We Know

画像:『Instagram』ladygaga

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
レディー・ガガ「ゴールデングローブ賞」でつけたダイヤは100カラット以上!
レディー・ガガ、婚約指輪の価格は3千万円~1億円超と情報錯そう
レディー・ガガ、婚約を認める 前回の婚約が解消となったワケ
レディー・ガガの指に特大の婚約指輪!? ロンドン・プレミアで満面の笑み
テイラー・キニー 元婚約者ガガの映画主演は「とても誇らしい」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan