ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームが婚約か

この記事をシェアする
ケイティ&オーランド、ついに婚約?
ケイティ&オーランド、ついに婚約?

過去にラッセル・ブランド(43)と結婚していたものの、捨てられる形で離婚となり「しばらく自殺を考えるほど落ち込んでいた」というケイティ・ペリー(34)。そのケイティがミランダ・カー(35)の元夫で人気俳優のオーランド・ブルーム(42)と婚約したのではないかと海外メディアが伝えている。



このほど、ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが各々のインスタグラムにこの写真をアップ。ケイティはこれにオーランドの姓をかけ「full bloom」と、またオーランドは「Lifetimes」と書きこんでいることから、バレンタインデーに婚約を成立させたのではないかと『METRO』が報道、「ピンクダイアモンドの婚約指輪である」と断定的に伝えているが正式な発表はまだない。

また現在ふたりのインスタグラムには「おめでとうございます」という祝福の言葉が続々と書きこまれており、ファン達も大興奮しているもよう。このまま結婚に至ればケイティはオーランド&ミランダ・カーの息子フリン君(8)のステップマザーとなるが、すでにフリン君とは何度も会ったことがあり、とても可愛がっているという。ミランダもそれをとても喜び、過去に「ケイティと息子はとっても仲良しよ」と嬉しそうに語っていた。

前回の結婚は大変悲しい形で終わっただけに、ずいぶん慎重になっていたように見えるケイティ。オーランドとの関係も壊れていた時期があるが、今は大変幸せそうだ。



参照:『METRO』Katy Perry and Orlando Bloom engaged after three years together as she flashes pink diamond ring

画像:『Instagram』orlandobloom

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
レディー・ガガに、婚約解消説が浮上
アリアナ・グランデ、元婚約者が20歳年上の美人女優に走るも気にせず前向き
女優ジェニファー・ローレンスが婚約 お相手はどんな人?
クリス・プラット アーノルド・シュワルツェネッガーの愛娘と電撃婚約! 
<動画>ハイディ・クルムが婚約 超年下の「トキオ・ホテル」美形メンバーと

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan