ビヨンセの母「うちの娘、料理はできません」 料理はサッパリな女性セレブ達

この記事をシェアする
3児のママでも料理は苦手。
3児のママでも料理は苦手。

このほど歌手ビヨンセの母ティナさんが、3人の子の母でもある愛娘ビヨンセの料理の腕前に言及。「あの子は料理ができません」と断言し、ビヨンセの妹ソランジュの方がずっと料理上手だと明かした。



「私、あまり料理はしないの。」
「スパゲッティやサンドイッチは上手に作れるのよ。簡単だけどね。」

過去にそう語ったビヨンセは、何度か料理しようと試みたものの失敗を繰り返したことも告白済み。よって母ティナさんの言い分に、間違いはないようだ。

ちなみに多忙かつ一流シェフを雇う金銭的なゆとりのあるセレブ達は、料理ができないというより「する必要がない」「よってますますキッチンから遠のく」という悪循環に陥っているもよう。以下のセレブ達も料理をしない、もしくはできないセレブとして有名だ。

■ エヴァ・メンデス
「自分が料理をしても食材が無駄になるだけ」と自分が一番よく分かっているため、料理はしないそうだ。

■ アンジェリーナ・ジョリー
子ども達を車に乗せファーストフードの店にたびたび行くこともあったアンジェリーナは、料理が大の苦手。普段食卓に並ばないような料理は案外作り方を覚えているというが、シンプルなモノ、例えばスパゲッティなどは作れないといい、ブラッド・ピットと結婚した際には「料理を習う」と伝えたものの「いや、いいから」と却下されたという。しかしアンジェリーナが台所に立たないぶん、養子のパックス君がとても料理上手な少年に育ったらしい。

それでもアンジェリーナがたまに料理をすると、それがどんなに簡単な手抜き料理であっても、子ども達は大喜びするのだとか。ビヨンセも、3人の子、そして夫Jay-Zのために、美味しいサンドイッチを作ってあげてほしい。



参照:『Us Weekly』Tina Knowles Lawson: My Daughter Beyonce Is Not Good in the Kitchen, She ’Can’t Cook’

画像:『Instagram』beyonce

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ヘンリー王子&メーガン妃 挙式前に連絡した超有名シェフを完全スルー
ドウェイン・ジョンソンにも極貧時代「27年前は感謝祭のディナーも用意できず」
<動画>米フードファイター、マット・ストーニーさんが凄すぎる
メーガン妃はお料理上手 お手製のバナナブレッドを持って農場訪問
リンジー・ローハン更生?「私は善人よ、お料理だって好きなんだから」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan