<動画>超激ヤセYouTuberに死亡説 否定するも「SNSは休み治療を受けます」

この記事をシェアする
 治療を受けると発表。
治療を受けると発表。

このほど、人気YouTuberのユージニア・クーニー(Eugenia Cooney)が「しばらくソーシャルメディアでの活動を休止し治療を受ける」と公表した。メイク法を動画で伝授するなどし多くのチャンネル登録者数を誇っていたが、あまりにも痛々しい痩せ方が話題になり死亡説まで浮上し始め、1月には本人がTwitterに「何も問題はない」と書きこんだばかりであった。



このほど人気YouTuberのユージニア・クーニーが、Twitterを更新。そこにこのように書きこんだ。

脚も痩せ細り、こんな状態に…。
脚も痩せ細り、こんな状態に…。

「ハーイ、みなさん! 心配していただき、ありがたく思っているの。ソーシャルメディアはお休みして、お医者さんと一緒に(問題に)取り組むことにしたわ。」

またこれに先立ち、1月には死亡説浮上を受け「しばらくオフラインの状態にしてあったの。心配してくれた人には謝るわ」「でも、こんなクレイジーな話をでっち上げる人たちがいるなんで本当にガッカリ。私は生きてる。死んでなんかいないわ」「そんな話が出回っていたなんて、ビックリよ。でも全て順調よ!」といった内容をTwitterに書きこんでいたのだが、全て順調であれば、おそらくこのような痩せ方はしないであろう。

大変整った顔立ちである上に、お化粧もとても上手なユージニア。標準体重になれば、グンと若々しく美しくなることは間違いない。実際にどのような問題があってこのような痩せ方をしたのかは不明だが、一日も早く健康になって復帰してくれるようファンは願っている。

「あなたがどのような状態なのかは分からない。でもみんなあなたを愛し、応援しています。」

そんなファンからのコメントが、彼女をきっと支えてくれるはずだ。



動画:Eugenia Cooney『YouTube』Kingdom Hearts Kairi Cosplay Transformation and Makeup Tutorial!

参照:『METRO』YouTuber Eugenia Cooney takes social media break to seek medical help

画像:『Instagram』eugeniacooney

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
シンディ・クロフォードの長女 衝撃的な激ヤセ進行で摂食障害を心配する声も
痩せゆくセリーヌ・ディオン 細すぎるという声に「ほっといてよ!」
ベラ・ハディッドの衝撃的な激痩せ進行に驚きの声が噴出
アレック・ボールドウィンの妻(34)、産後のすごい痩せっぷり公開で物議醸す
セレブ御用達トレーナーらおススメのダイエット法

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan