俳優クリスチャン・ベール45歳、10年間続いた母との絶縁状態にピリオド? 

この記事をシェアする
「長かった…。」
「長かった…。」

映画『ダークナイト』(2008年)で知られる人気俳優クリスチャン・ベールは、同作品のプレミア直前に実母、そして姉と喧嘩に。その後ずいぶん長いあいだ不仲で連絡も途絶えていたというが、母親曰く、今では話をする仲に戻っているという。



親子の間で壮絶なバトルが勃発したのは、今から実に10年以上前のこと。クリスチャン・ベールは映画のプレミアでレッドカーペットに登場する前日にホテルで姉、そして母と大喧嘩になったといい、なんと彼女らに通報されてしまうはめに。その結果クリスチャンは逮捕されたものの、結局は証拠不十分で不起訴となった。

この件につきその後クリスチャンは沈黙を貫いてきたが、2014年には母親がメディアに登場。仲直りがしたいとして、「定期的にメールを送っているんです」「息子に会いたい。(あの喧嘩から)もう6年も経ってしまいました」「私も悲しいですが、その思いは息子も同じでしょう」などとコメントしていたが、先日『The Mirror』の取材に応じた母親は、「ええ、(息子と私は)話をする関係ですよ」「(映画の授賞式に出席すべく)ロンドンにいるのも知っています」と話したという。

しかし実際にどの程度まで関係を修復できているかは不明。クリスチャンがキレた原因についても「姉にお金を無心されたと思いこんだから」「いや母親がクリスチャンと彼の妻につき悪く言ったのが原因」等と、複数の説が囁かれている。



参照:『METRO』Christian Bale breaks 10-year feud with his mother after epic family fallout ended in his arrest

画像:『Facebook』The Dark Knight Trilogy

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
クリスティーナ・アギレラ P!NKに殴りかかったとされる過去につき「記憶にございません」
<米>音楽教師が生徒と大喧嘩 拳で殴り倒し逮捕されるも擁護の声
オズボーン夫妻、壮絶夫婦喧嘩では歯を折り頭髪を掴んで「おりゃ~」
“俺様系”ジャスティンにムッ マリリン・マンソンら大先輩の苦言をおさらい
カニエがドレイクに激怒「ウチの嫁をフォローするんじゃねえ」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan