<動画>超イケメン歌手ショーン・メンデス 「バレンタインデー? 予定なしです」

この記事をシェアする
「恋人がいればお祝いするのに…」
「恋人がいればお祝いするのに…」

カナダ出身の歌手でわずか20歳にして第一線で活躍するショーン・メンデスは、大変整った顔立ち、素晴らしい歌声と歌唱力で実力派の若手シンガーとして大ブレイク - そんな彼だけに大変モテるはずなのだが、今年のバレンタインデーは予定がないのだとか。



このほどショーン・メンデスが『グラミー賞』授賞式に出席 - そこで『Extra』の取材に応じ、「バレンタインデーを一緒に過ごすお相手はいるのですか」という問にこう答えた。

「いないんです。」
「もし僕に彼女がいれば、絶対にお祝いすると思うんですが…。」

しかし実は、ショーンは案外“奥手”のようだ。

「僕は…僕は…バレンタインデーを派手にお祝いした経験もなくて…。」

どれだけ選り好みが激しいのかと思われるかもしれないが、そうでもないのだという。

「女王様のようなすごい相手を探しているワケじゃないんです。ただ、無理に恋をしようとしていないだけですよ。」

ショーンは大変ロマンチックで、努力して誰かと両想いになるのではなく、自然に愛が芽生えるのを待ちたいタイプのもよう。過去には以下のように述べ、女性ファンを熱狂させた。

「だってそうでしょう。そんな関係、本物とは言えませんから。だから自然に任せなくちゃ。」

しかし仕事には非常に精力的で、ショーもこなせるだけ予定に詰め込み、曲も可能な限りかくのが彼のやり方だという。

「そう。人にクレイジーだって言われるくらい、(仕事に関しては)自分をプッシュしていきたいんです。」

ちなみに彼のヒット曲『In My Blood』は、彼にとってもっとも大切な曲のひとつなのだとか。彼がソングライター、またプロデューサーとしても関わったこの楽曲は、専門家・批評家達にも高く評価され大ヒット - ビルボードの「US Adult Top 40」では1位を獲得した素晴らしい楽曲だ。



動画:『YouTube』Shawn Mendes – In My Blood

参照:『FEMALE FIRST』Shawn Mendes doesn’t have a Valentine

画像:『Instagram』shawnmendes

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
<動画>ヴィクトリアズ・シークレット・ショーでのショーン・メンデスが最高にかっこいい
ショーン・メンデス、「テイラー・スウィフトにメイク写真を公開された」悪夢を語る
ジャスティン・ビーバーの元カノと噂される美人モデル 超イケメン俳優と同棲開始
マイケル・ダグラスの超イケメン息子に熱視線 美しいDNAを受け継ぐ子ども達が話題
超美形モデル、ナイル・ディマルコ 耳は聞こえぬも業界内外で大活躍

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan