アリアナ・グランデ 亡き元恋人マック・ミラーがグラミー賞を受賞せず激怒

この記事をシェアする
アリアナ、激怒ツイートに続き釈明も。
アリアナ、激怒ツイートに続き釈明も。

このほど開催された「グラミー賞」授賞式にて、最優秀ラップ・アルバム賞にノミネートされていた故マック・ミラーが受賞を逃した。この結果に、彼が昨年5月まで交際していたアリアナ・グランデが激怒 - Twitterに怒りをぶちまけ、ちょっとした騒動になっている。



昨年9月に死去した故マック・ミラーがノミネートされて話題になっていた「最優秀ラップ・アルバム賞」を、カーディ・Bが受賞 - これに大変驚きカッとなったアリアナ・グランデがTwitterに「f**k」「trash(クズ)」「文字通りデタラメ」などと書き込み、その後削除した。またその後「カーディ・Bとは関係ないツイートだったの。本当よ。ごめんなさい」「彼女はクズじゃないし、そんな意味で書いたんじゃないのは分かっているでしょう」とも釈明している。

さらにその後、「マックの両親も会場にいたのに、どうしてマックが受賞を逃したのか」とするツイートにアリアナは「そう。そう言いたかったのよ」と返信しているが、カーディ・Bもやはり少なからず気分を害したもよう。早速インスタグラムを更新し、「マック・ミラーの家族は、マックがグラミー賞を受賞しない場合カーディ・Bを応援する」という見出しがつけられた記事のスクリーンショットを公開 - 「私達が受賞したのよ」と書き込み、アリアナはコメント欄にハートの絵文字をつけ騒動の収束を図った。

今回の「グラミー賞」授賞式は、式のプロデューサーと意見が合わず出席を取りやめにしたアリアナ。続く本番では結果についカッとなって卑語をTwitterに複数書きこんでしまったがゆえに、純粋に受賞を喜びたかったであろうカーディ・Bにとっては、“苦い思い出”になってしまったかもしれない。



参照:『FEMALE FIRST』Ariana Grande’s Grammy fury over Mac Miller snub

画像:『Instagram』arianagrande

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ニッキー・ミナージュ、カーディ・Bとのキャットファイトにつき「ムカつくし悲しい」
アリアナ・グランデに衝撃再び 元彼マック・ミラーの死因が断定される
ニッキー・ミナージュ、宿敵カーディ・Bのタンコブの原因告白 「監視映像に10万ドル出す」
アリアナ・グランデ、グラミー賞プロデューサーに激怒ツイート 反論でさらに火花?
マック・ミラー26歳で死去 元恋人アリアナ・グランデのショック大きく

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan