カイリー・ジェンナー、愛娘のため超ド派手パーティを開催 豪華ギフトも

この記事をシェアする
多忙なカイリーが、娘のために大ハッスル!
多忙なカイリーが、娘のために大ハッスル!

トラヴィス・スコット(26)と恋仲になり、昨年2月に未婚のままではあるが念願のママデビューを果たしたカイリー・ジェンナー(21)。それからというもの仕事を続けながらストーミちゃんと名付けた娘を大事に育ててきたカイリーが、「娘の1歳のお誕生日を祝おう!」とド派手なパーティを開催したと報じられた。



このほどカイリー・ジェンナーが娘ストーミちゃんの誕生日会を開催するにあたり、ストーミちゃんの顔ソックリにつくった巨大な門を発注。その口から会場に入れるよう工夫を凝らしてあったというが、それに先立ちカイリーはまさに数か月を費やし入念に計画を立ててあったそうだ。また会場にはカーニバルの乗り物や熱気球などもあったと『TMZ』は報じているが、ストーミちゃんは、まだ1歳 - 残念ながらこの日の記憶は残らないであろうが、カイリーはインスタグラムにこんなにも可愛いストーミちゃんの写真をアップし、以下の内容を含む素敵なメッセージを添えている。

1歳になったストーミちゃん。
1歳になったストーミちゃん。

「生まれてからの1年については、あまり記憶に残らないって分かっているの。でもこう祈っているわ。世界中の人達と喜びと笑いをシェアすることを、あなたが決して忘れませんようにってね。」
「あなたへの愛情は、すごい勢いで大きくなる一方よ。」
「あなたと一緒に過ごす1日、1日が、私の人生で最高の日なの。地上にいる私のエンジェル、お誕生日おめでとう。」

カイリーの愛情タップリのメッセージは、きっといつまでもストーミちゃんの心の支えになることだろう。ちなみにストーミちゃんの誕生日を祝ったセレブも多かったようで、DJ キャレドはストーミちゃんにシャネルのバッグを贈ったそうだ。



参照:『TMZ』Kylie Jenner Throws Epic ‘Stormiworld’ Party for Stormi’s First Birthday

参照および画像引用:『Instagram』kyliejenner

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
カイリー・ジェンナー、第2子妊娠を否定も「キャプションが紛らわしい」と批判の声
カイリー・ジェンナー 激かわ写真の「いいね!」最多記録をフツーの卵に破られる
カイリー・ジェンナーの恋人「胎盤にゾッ」 しかし“食べる・飲む派”のセレブ達も
カイリー・ジェンナー告白 「9歳からイジメを受け強くなった! 」
ジェンナー姉妹のメガネ業界にも参入 「知的に見える」「可愛い」で大流行?

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan