ブラッド・ピット、前妻ジェニファー・アニストン50歳の誕生日パーティに出席か 

この記事をシェアする
ブラピがジェニファー・アニストンの誕生日を祝福?
ブラピがジェニファー・アニストンの誕生日を祝福? 

かつてジェニファー・アニストン(49)と結婚していたものの、映画で共演したアンジェリーナ・ジョリー(43)の魅力にはまったブラッド・ピット(55)はジェニファーと別れてアンジェリーナの元へ。その後ながい熱愛を経て結婚するも、2016年にアンジェリーナより離婚を申請され、結婚生活は破綻した。今も離婚成立にむけ協議中というブラッドだが、その彼が意外な場所に…? 



2月11日に50歳になるジェニファー・アニストンがこのほど盛大に誕生日パーティを開催し、会場となったLAのホテルには超人気セレブ達が多数駆けつけた。なんとその中に「ブラッド・ピットの姿もあった」と『JUST JARED』が写真つきで報じているが、残念ながら後ろ姿の写真しかなく「絶対にブラッドです」とは断言できない。しかし写真を確認すると確かにブラッドの後ろ姿に酷似しており、普段からブラッドが好むカジュアル系のファッションで決めていることもあって、彼である可能性は低くはなさそうだ。

ちなみにブラッドの元婚約者グウィネス・パルトロウ、ジェニファーの元恋人で歌手のジョン・メイヤージョンの元恋人ケイティ・ペリー、ケイティの現在の恋人オーランド・ブルームもパーティに参加したとのこと。その他にもサンドラ・ブロック、ジェニファーの親友でアンジェリーナ・ジョリーを頻繁にこき下ろしてきたチェルシー・ハンドラー、ジョージ・クルーニーといった大物達が集結したという。

また気になるジェニファーとブラッドの現在の関係につき、ある情報筋はメディアにこう話している。

「定期的に連絡を取り合っているわけじゃないんです。時々メールのやりとりをしたり、大きなイベントがあるときに互いに『頑張って』と励まし合う程度ですよ。」

これは過去にジェニファーも語っていたことであるゆえ、事実であるに違いない。またジェニファーとジャスティン・セローの結婚生活が破綻したこともあって「ブラッドとくっつけばいいのに」というファンの声はますます増えてきた。そうなれば素敵な気もするが、離婚の原因が原因だっただけに、そう簡単にはいかないだろう。



参照:
JUST JARED』Brad Pitt Attends Ex-Wife Jennifer Aniston’s 50th Birthday Party!
JUST JARED』Every Celeb at Jennifer Aniston’s Birthday Party – Full Guest List!

画像:『Facebook』Allied Movie

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
アンジェリーナ・ジョリー&ブラピ、一緒の姿をキャッチされる 残るは資産の協議?
ジェニファー・アニストン 「50歳誕生日を祝うわ」「バツ2? 良い結婚生活だった」
ジャスティン・セロー ジェニファー・アニストンとの結婚破綻につき赤裸々告白
ジェニファー・アニストン49歳 「テレビをみる時? スッポンポンです」
ブラピ、アンジーの離婚申請から約2年で「もう10億円以上は支払った」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan