ジャスティン&ヘイリー夫妻が人気誌に 「結婚まで“親密”になるのを待った」

この記事をシェアする
夫婦で取材に応じ話題に。
夫婦で取材に応じ話題に。

セレーナ・ゴメス(26)との破局、ヘイリー・ボールドウィン(22)との突然の関係修復と電撃婚約、そして突然の結婚で世間を騒がせたジャスティン・ビーバー(24)が、このほど新妻ヘイリーと共に人気誌『VOGUE』のインタビューに応じた。うち興味深い発言をピックアップし、ご紹介したい。



■ 出会った頃
【ヘイリー】
「ジャスティンの大ファンってわけじゃなかったわ。」
キュートだとは思ったけれどね。みんな彼に夢中だったけど、最初の数年は、変な年の差を感じていたの。」

■ 運命の再会
【ヘイリー】
「ある日、ヒルソング教会にジャスティンがやってきて『ヘイ、前より大人になったね』って話しかけてきたの。それで『ええ、どうしてた?』って話になったの。やがて彼が一番の男友達になったわ。彼の親友としてあちこちに行ったけれど、ロマンチックな関係じゃなかったの。」

■ 3年前に短期間交際するも、最悪なカタチで破局
【ヘイリー】
「ネガティブなこともあったわ。まだ話し合いが必要なこともあるの。」
「私が部屋に入ると彼が出て行く - そんな時期もあったわね。」

■ 2018年に教会の牧師がマイアミで開催したカンファレンスで再会
【ヘイリー】
「その頃までに、もうゴタゴタは乗り越えてた。彼にハグしたわ。カンファレンスが終わるまでには、こんな風にジャスティンに言われていたの。『友達って関係にはもうならないよ』って。」
「それから1か月以内に、私は大きなダイヤのリングを指にはめられたの。」

■ ジャスティンに必要だったもの
【ジャスティン】
「感情的に不安定なのは、俺のほうだね。」
「俺が常に求めてきたのは、安心感だ。ガキの頃にはオヤジがいないこともあったしね。俺みたいな暮らしをしていると、確かなものなんて皆無なんだ。だから確かだと思えるものが必要で、それが俺のベイビー(ヘイリー)ってわけだ。」

幸せそうなふたり。
幸せそうなふたり。

■ 喧嘩
【ジャスティン】
「喧嘩は悪いことじゃない。」
「俺達は、互いを失いたくないと思ってる。誤ったことを言うのが嫌だから、感情をズバッと言葉にしないよう苦労してる。それで気が狂いそうになることもあるんだ。俺は思っている事を表現する必要を感じるタイプだし、彼女に感情を言葉で表現させることに苦労しているよ。」

■ 「ライバルが多い」と感じつつ葛藤を乗り越えたヘイリー
【ヘイリー】
「そう、ジャスティンをすごく愛しているんだもの。長いあいだ、彼を愛してきたの。」

■ 男女の関係は結婚までお預けに
「神様は、神様の定めたルールがあるからって理由でセックスしないよう求めているんじゃない。神様の想いはこう。傷つくこと、それに苦悩から人々を守りたいってことだ。俺も同感、セックスでおおいに傷つくことはあると思う。」
「だから俺も再び神に自分を捧げたいと思った。自分の魂にとってもその方が良いと思ったんだ。良い行いをすれば、報われるのさ。」
「去年の6月に彼女を見たとき、どんなに彼女のことを愛し恋しく思っていたのかすっかり忘れていた状態だった。どんなに良いインパクトを俺の人生に与えてくれていたかもね。これぞ俺の望みだ - そう思ったんだ。」

ちなみにヘイリー曰く、数年は子供をつくるつもりはないとのこと。また結婚生活は常に薔薇色というわけではないとして、こうも語っている。

幸せな結婚生活が続きますように。
幸せな結婚生活が続きますように。

「マジカルなものだなんて嘘をつく気はないの。」
「毎朝目覚めて『ああ恋してる、あなたは完璧だわ』なんていうのが結婚の現実じゃない。でも結婚生活には、美しい側面があるの。」
「これからも私達はどんどん変化していくんでしょうね。でも一緒に成長していくことにコミットしてる。そして変化の過程で互いを支えていくことにもね。そういう風に私は考えているわ。彼は私の親友でもある。彼にウンザリすることなんて、絶対にありえないの。」

多くのファンが「この結婚は数年で終わるだろう」と暗い見方をしているが、それは今後のふたりの努力しだいであろう。今のところは完璧とはいえないものの、そもそも完璧な結婚生活などないと互いに理解した上で、「始まって間がない結婚生活をより良いものにしよう」と努力中のようだ。



参照:『VOGUE』Justin and Hailey Bieber Open Up About Their Passionate, Not-Always-Easy but Absolutely All-In Romance

画像:『Instagram』voguemagazine

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー、TV番組でジャスティンにつき「ホットだわ…」
ジャスティン・ビーバー、先月は車内で震え? 今月はクリニック通いも…
ジャスティン・ビーバー激ヤセ “新妻”ヘイリーらとランチに行くもゲッソリ
ジャスティン・ビーバー、セレーナの心身不調に打撃 ヘイリーは批判の的に…
ジャスティン・ビーバーはヘイリーとの離婚も視野に? さっそく出てきた“後悔説”

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan