キャメロン・ディアス、久々のインスタグラム更新 大ヒット作品共演者らと集結

この記事をシェアする
後方には、ジュリア・ロバーツも!
後方には、ジュリア・ロバーツも!

このほど、数年ぶりとなるインスタグラム更新が話題となっているキャメロン・ディアス(46)。見ただけで気持ちが和むような素敵な笑顔は、今もなお健在だ。



2016年11月9日にキャメロン・ディアスがインスタグラムにアップしたのが、こちらの写真。

笑顔が超キュート!
笑顔が超キュート!

その後は写真をアップすることもなく「業界の第一線からは退いた」とも伝えられていたキャメロンが、ようやく1枚目の写真をインスタグラムにアップし話題になっている。

ちなみに一緒に写っているのは女優ジュリア・ロバーツ(51)、そして俳優ダーモット・マルロニー(55)とルパート・エヴェレット(59)。「Entertainment Weekly」が企画したロマンティックコメディ作品特集号の写真撮影のため映画『ベスト・フレンズ・ウェディング』(1997年)の出演者が集まったといい、その際に撮ったものだという。 

全員素敵!
全員素敵!

さすがに20年以上の時を経たとあってダーモットとルパートは渋みが増したものの、ジュリアとキャメロンは相変わらず笑顔が実に可愛らしく、美しくもある。



画像:
1&2枚目『Instagram』camerondiaz
3枚目『Instagram』entertainmentweekly

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
あの人は今 映画『グーニーズ』のポッチャリ子役は現在44歳、今はなんと…
あの人は今 『ベスト・キッド』の“ダニエルさん”ラルフ・マッチオ、56歳に
昔から可愛かった! この赤ちゃんが成長し超リッチなあの美女に
<動画>クイズ! これは誰の少女時代の写真でしょう?
マコーレー・カルキン、『ホーム・アローン』絡みの珍セオリーや死亡説につき激白

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan