マライア・キャリーの元夫ニック・キャノン 「ジェニロペ? 俺は知らねえな」

この記事をシェアする
ニック・キャノンは、今もマライアの味方。
ニック・キャノンは、今もマライアの味方。

どうやら同世代の人気セレブであるジェニファー・ロペスが嫌いのようで、以前から「は、ジェニファー? 私、知らないわ」と何度か述べては「ジェニファーをディスった」と批判されてきたマライア・キャリー。このほど彼女の元夫ニック・キャノンがテレビ番組にて「マライアはナンバー1だね」と元妻を讃えたが、番組関係者に「ジェニファーは?」と突っ込まれ、「そんな人は知らない」と軽くジャブを入れ話題になっている。



このほどニック・キャノンが『The Wendy Williams Show』に登場し、ハリウッドの憧れの女性3人をピックアップ。まずナンバー1としてマライア・キャリーの名をあげ、「彼女はアメイジングな母親なんだ。スーパースターの名にふさわしい歌手だしね」とコメントし元妻をたてた。続くナンバー2は女優ハル・ベリーだというニックは「電話して」というジェスチャーで観客を沸かせ、ナンバー3には、リアム・ペインとのロマンスを噂される元祖スーパーモデルのナオミ・キャンベルを選んでいる。

しかしそこで、番組関係者が「ジェニファー・ロペス!」と声をあげるなり、ニックは「誰?」 - さらに「I don’t know her.(彼女のことは知らない)」とコメントして観客を笑わせた。

「え、まじ?」
「え、まじ?」

ちなみにこの「I don’t know her.」は、過去にマライアがジェニファーにつきコメントを求められ放った言葉 - 同じ業界にいながら「知らないワケがないだろう」と散々叩かれたがマライアはその後も同じ様な発言を繰り返し、このように説明を加えたこともある。

「私、忘れっぽいんでしょうね。」
「でも会話もしたことがない人につき聞かれたって、『知らない』くらいしか言えないわ。」
「そう、彼女のことは(そういう意味で)知らないのよ。だって、(『知らない』以外に)何て言えばいいの?彼女が誰かを知らないって意味じゃない。誰かは知ってる。そういう事よ。」

「残念ながら話したことはないわ」といったコメントならタブロイドのネタにならなかったのだろうが、マライアはあまりジェニファーが好きではないのだろう。マライアは嫌いな人につき「知らない」ということがよくあり、昔ニックと交際していたキム・カーダシアンについても「キム? 知らないわ~」と話していたとニックが過去に明かしている。



参照:『Us Weekly』Nick Cannon Shades Ex Mariah Carey’s Rival Jennifer Lopez: ‘I Don’t Know Her’

画像:
1枚目『Instagram』mariahcarey
2枚目『Instagram』jlo

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
女性セレブ達にも意外な過去 マドンナはドーナツ店勤務! マライアは?
ジェニファー・ロペスにソックリな女性がいた!しかし服を脱ぐと…
マライア・キャリー 「10 year challenge? は?」でこの写真をアップ
カニエは「俺はクリエイティブな天才」ニック・キャノン呆れる
ドケチセレブ マライアは大富豪でも「チップ? フンッ!」

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan