ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリー、TV番組でジャスティンにつき「ホットだわ…」

この記事をシェアする
ヘイリー「ジャスティンはホットだわ。」
ヘイリー「ジャスティンはホットだわ。」

このほど、人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが人気番組に登場。そこで「ジャスティンと結婚していますね」と言われ「はい」とあっさり認め、「ジャスティンはすごくハンサムだわ」などと、新妻らしいオノロケ発言で番組をおおいに盛り上げた。



ヘイリー・ボールドウィンが『The Late Late Show with James Corden』に出演し、そこで質問に答えられなければゲテモノを食べたり飲んだりするというゲーム「Spill Your Guts or Fill Your Guts」に参加。そこでジャスティン・ビーバーの妻であることを認めたヘイリーはジャスティンの過去の髪型を3種類提示され、1位から最下位までランクをつけるようホストにリクエストされた。

まずひとつめは、最近話題になったロング。

ロン毛のジャスティン。
ロン毛のジャスティン。

そして過去に試したものの「文化の盗用だ」と散々叩かれたドレッド。

ドレッドで決めたジャスティン。
ドレッドで決めたジャスティン。

最後が少年時代のこのキュートな髪型である。

少年時代のジャスティン。
少年時代のジャスティン。

これら3種の髪型を示されたヘイリーは、「すごくハンサムだわ」と夫を絶賛。また個人的にはドレッドが好きだったと述べ、子供時代については「可愛い子だったのよね」とコメントした。ちなみに番組ホストは「ドレッドがこの中で最下位でしょうに」と述べるも「ホットだと思うわ~」と否定。結局1位から3位までを決めることができず、豚肉の煮こごりのような食べ物を思い切って口に入れるも、その後に吐き出してしまった。

最愛の夫ジャスティンだけに、髪型すらもランク付けなどできなかったもよう。ヘイリーの夫への愛は、限りなく深い



画像:
1枚目『Instagram』haileybieber
2~4枚目『Facebook』Justin Bieber

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
ジャスティン・ビーバー、先月は車内で震え? 今月はクリニック通いも…
ジャスティン・ビーバー激ヤセ “新妻”ヘイリーらとランチに行くもゲッソリ
ジャスティン・ビーバー セレーナの心身不調の衝撃ニュースにダメージ大きく
ジャスティン・ビーバーの元カノと噂される美人モデル 超イケメン俳優と同棲
ジャスティン・ビーバーはヘイリーとの離婚も視野に? さっそく出てきた“後悔説”

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan