『フラーハウス』シーズン5で終了に ダニー役ボブ・サゲットがファンに“期待”?  

この記事をシェアする
フラーハウス、シーズン6に進むには…? 
フラーハウス、シーズン6に進むには…? 

1987年から1995年まで続いた超人気ドラマ『フルハウス』だが、その後も人気は衰えず「続編を!」という声は増えるばかり。そこで2016年にオリジナルキャストの多くが集結し『フラーハウス』が始まったのだが、それもシーズン5の終了をもって打ち切りになることが決まった。



シーズン5の制作は決まったものの、これがファイナルシーズンであるとの知らせにファンはもうガッカリ。しかしそれはキャストも同じらしく、ダニーを演じる俳優ボブ・サゲットは『E!News』の取材に応じ、こう述べた。

「ファンのみんなは反発してるぜ?」
「ファンのみんなは反発してるぜ?」

「(シーズン5が)最後になるなんて、誰にもまだ分からないさ。」

「僕にも分からないよ? 番組の皆さんは、(シーズン5で打ち切りになることに)ずいぶん反発してくれているんだ。」

ずっと続いてほしい『フラーハウス』!
ずっと続いてほしい『フラーハウス』!

またD.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレも、ずいぶん複雑な様子。インスタグラムには、以下のように心境を書きこんでいた。

「シーズン5の制作が決定したのは嬉しいの。すごくね。18エピソードもあるのよ! だけどすごく悲しいの。サヨナラを言わなくちゃならないんだもの。」

「私達は、この番組を永遠に続けたい。でも、そうはならないようね。」

「ファンのみなさんに、きちんと最後までみてもらえるのは嬉しいことだわ。でも終わりなんてなきゃいいのに。」

もうすぐシーズン5の撮影も始まるというが、18エピソードあるとはいえこれが最後になるとは、なんと寂しいことか。full, fullerとくれば最上級もあるのではないかとさらなるスピンオフに期待する声もあるが、視聴率には非常に敏感な米TV業界だけに、それはなかなか難しいところ。ここまで続いたこと、また尻切れトンボにならずに済むことだけは、ファンにとり救いである。



動画:『Instagram』candacecbure

参照:『E!News』Bob Saget Thinks Fan Rebellion Might Keep Fuller House Going

画像:『Instagram』fullerhouse

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
『ビバヒル』再始動をトリ・スペリングが認める オリジナルキャストも複数参加へ
新作ドラマでかつてない役柄に挑戦したラッセル・クロウ これ誰…!?
『フレンズ』ジョーイが老けた?ファンに「ジョーイのパパだ!」と誤解される
アン・ハサウェイに惨敗? マンディ・ムーアも“10 year challenge”で「私は老いたわ…」 しかし…
サラ・ハイランド、父の腎臓を移植も機能低下 摘出後に「弟の腎臓を移植した」と告白

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan