メーガン妃、ポッコリはお腹だけで超スレンダー 好きな食べ物&体型維持法は?

この記事をシェアする
お隣のご婦人には「太っちょレディー」と呼ばれたが…。
お隣のご婦人には「太っちょレディー」と呼ばれたが…。

1月にはチャリティ団体「Mayhew」を訪問し、そこで対面したあるご婦人に「あなたは太っちょレディーさん!(You’re a fat lady!)」と呼ばれてしまったメーガン妃。しかしそれは妊娠後期に入っているからにほかならず、今も赤ちゃんのいるお腹以外はこの細さ - 特に脚はスラリと細く、浮腫んだ様子もまったくない。そんなメーガン妃は、どんな食べ物・飲み物が好きで、いかにスレンダーボディを維持してきたのか。



■ 好物
<お寿司>
特に新鮮なウニが好きだといい、ロサンゼルスには大好きなお寿司屋さんがいくつかあると過去に明かしている。英国にもお寿司は当然あるのだが、特に妊娠中の今は、残念ながら生ものはあまり食べられないであろう。

<タコス>
かつてメーガン妃は、肉ではなく白身魚と玉ねぎなどを使ってタコスをつくると告白。塩コショウとライムで好みの味に仕上げるといい、「このタコスで超ハッピーになれるんです」と話していた。

<パスタ>
旅が好きなメーガン妃は、訪問先では必ず大好きなパスタを食べていたとのこと。それで少々太ってしまう事もあったというが、それでも気にせずにパスタを堪能していたらしい。

<ローストチキン>
ローストチキンが好きなメーガン妃は、ディナーパーティに呼ばれると手作りのローストチキンを持参することも多かったという。

<フライドポテト>
特に好きなのは「プーティン」と呼ばれるもので、これはグレイビーソースとチーズカードをかけたもの。カナダでよく食べられるもので、非常にこってりとしており美味である。

■ 好きな飲み物
赤ワインとカクテル

「赤ワインが大好き」とかつて語っていたメーガン妃。
「赤ワインが大好き」とかつて語っていたメーガン妃。

■ 体型の維持法
メーガン妃曰く、「好きなものを我慢しちゃ逆効果、よけいに食べたくなっちゃうだけだもの」。よってバランスを考えて食べているといい、週末はあまりダイエットにこだわらずに好きなものを食べているそうだ。またこの引き締まったボディを維持するためには運動も欠かせないようで、ヨガ、ワンちゃんの散歩、ジョギング、ピラティスなどを続けていたという。

お腹まわり以外は妊娠前と変わらぬ細さゆえ、今年赤ちゃんの出産を終えれば、あっという間に体型も元通りになるだろう。



参照:『TODAY』Which one of the Duchess of Sussex’s favorite foods will she crave during pregnancy? 

画像:『Instagram』kensingtonroyal

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
メーガン妃の出産がまもなく 乳母に求められる様々な条件とは?
メーガン妃の超キュートな写真を女優が公開 ほぼ別人状態で物議
メーガン妃、「太っちょレディー」と呼ばれる映像にネット激震
メーガン妃の父、取材に応じて“キャサリン妃vsメーガン妃”騒動に言及
メーガン妃「最初の夫との挙式でマリファナ配布」? 認めるメールがリークか

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan