クリス・プラット、シュワに「娘さんに求婚させてください」 誠意みせるも不安だったと明かす

この記事をシェアする
シュワの貫禄がすごい…。
シュワの貫禄がすごい…。

アーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリン・シュワルツェネッガーとの婚約が話題のバツイチ俳優クリス・プラットが、プロポーズを前にシュワに「お嬢さんへの求婚を許可してください」とお願いしに行ったと告白。これだけ貫禄があるシュワが相手ということもあってであろう、関係はずいぶん良かったとされているが「やはり少々緊張してしまった」と明かした。



アーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリンと、婚約して間が無いクリス・プラット。すでに元妻アンナ・ファリスとの間に子供もいるだけに、キューバ葉巻とバズーカ砲が誰よりも似合うアクション俳優シュワに挨拶しに行く際には、ずいぶん緊張したに違いない。

「け、け、け、結婚させてください」
「け、け、け、結婚させてください」

そのクリスが『Extra』の取材に応じ、シュワに会いに行った日をこう振り返っている。

「誰でもそうだと思うんだ。娘さんへの求婚を許可してくださいとお父さんにお願いにうかがう伝統を大事に思う人なら、どうしても少しナーバスになっちゃうってね。でもそれが良い点でもあるんだ。」

男としての責任感を胸に、あらかじめシュワの許可を得てプロポーズしたクリス。そんなクリスをシュワも高く評価し、「俺も超ハッピーだ。娘も喜んでいるし、クリスも幸せなんだぜ」「こうもクリスには伝えた。実に感じの良い男だなって」「俺は奴をすごく気に入っているんだ、ファンタスティックな男だしな」と語っている。恋人の父のタイプも様々だろうが、シュワほどのマッチョガイに挨拶に行く決意をし決行したクリスの不安はいかほどであったろうか。無事に婚約を成立させたクリスは、少し老けた。



参照:『Celebretainment』Chris Pratt ‘nervous’ asking Arnold Schwarzenegger for marriage blessing

画像:
1枚目『Instagram』schwarzenegger
2枚目『Instagram』prattprattpratt

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
シュワ娘と婚約したクリス・プラット、妻がいた2017年から「気になる関係」!?
クリス・プラット アーノルド・シュワルツェネッガーの愛娘と電撃婚約!
クリス・プラット&シュワ愛娘の熱愛 出会いから婚約の噂浮上までを総まとめ
クイズ! これは誰の幼児時代の写真でしょう?
アーノルド・シュワルツェネッガー 娘とクリス・プラットの交際に大喜び

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan