『ビバヒル』再始動をトリ・スペリングが認める オリジナルキャストも複数参加へ

この記事をシェアする
元祖『ビバヒル』キャストのひとりとの懐かしの1枚。
元祖『ビバヒル』キャストのひとりとの懐かしの1枚。

かつてまさに10年に渡って放映された人気ドラマシリーズ元祖『ビバリーヒルズ高校白書』&『ビバリーヒルズ青春白書』(1990年~2000年)が再始動するのではないかという話を昨年お伝えしたが、その後ドラマ再開に向け協議が順調に進んだもよう。このほど主要キャストのひとりトリ・スペリング(45)がインタビューを受け、複数のオリジナルキャストが参加すると語った。



このほどトリ・スペリングが『Access Hollywood』のインタビューに応じ、元祖『ビバヒル』が新たに再始動すると断言。こうも付け加えた。

「ファンはビックリすると同時に喜んでくれるでしょうね。だってドラマにちょこちょこと(オリジナル版の)シーンが出てくるんだもの。」

ちょっと老けたドナことトリ・スペリングとスティーブ・サンダースことイアン・ジーリング。
ちょっと老けたふたり。

またオリジナルキャストの複数が参加を決定しているとも明かしたトリだが、詳細は伏せている。

ちなみに元祖『ビバヒル』のあるエピソードではシャナン・ドハーティー(47)が演じるブレンダが胸にしこりを発見、「乳がんではないか」と苦悩するストーリーも話題となったが、2015年にシャナンは実際に乳がんの診断を受け、その後に乳房切除手術に踏み切った。治療の様子などをインスタグラムにアップし世界中の患者に勇気を与えた彼女も今は状態が良いというが、今回のリブートに参加するか否かは不明である。



参照:『METRO』Tori Spelling confirms 90210 is getting a reboot – and most of the original cast are on board

画像:『Instagram』torispelling

(Kayla星谷/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
『ビバヒル』再始動へ? 懐かしい面々が集結で「協議段階」との新報道
シャナン・ドハーティー 乳がん闘病を経た今「前より良い女優になれた」
『フレンズ』ジョーイが老けた? 10代のファンに「ジョーイのパパだ!」と誤解される
新作ドラマでかつてない役柄に挑戦したラッセル・クロウ これ誰…!?
イアン・サマーホルダー、超ヘルシー食品を選んでいる際に意見されキレる

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan