ピート・デヴィッドソン&ケイト・ベッキンセール手つなぎデート アリアナから完全ムーブオン!?

この記事をシェアする
この2人、長続きする…!?
この2人、長続きする…!?

最高の歌姫アリアナ・グランデからはフラれたものの、その後も何かと話題が絶えないタレントのピート・デヴィッドソン。敵を作りやすい過激な発言、時々とても死にたくなる、巨大なムスコが自慢、そしてかなり年上の女優と新しく熱愛中 ― そんな気になる(?)話題ばかりの彼が、その4番目の話題がホンモノであることを証明してくれた。



ロサンゼルスで1日夜、コメディ・クラブ「Largo at the Coronet」でスタンド・アップライブを行なったピート・デヴィッドソン。その後、なんと熱愛が噂になっていた女優ケイト・ベッキンセール(45)と手をつないで車に乗り込むところをパパラッチされた。行先はサンタモニカのホテルであった。2人は今から1か月近く前、『第76回ゴールデングローブ賞』のアフターパーティーで意気投合したのではないかとみられている。

ケイトより20歳もピートは年下だが、この堂々とした雰囲気をみると意外にも彼がリーダーシップを取る関係なのかもしれない。一方、2016年に映画監督のレン・ワイズマン氏との離婚を申請していたケイトも実は大の年下好き。先に交際していたのはピートよりさらに若いコメディ俳優のマット・ライフであった。

それにしてもケイトは卵巣嚢腫の破裂により緊急入院となっていたではないか。ピートは病み上がりの彼女に対してお手柔らかにという心掛けが求められるはずだが、あらゆる意味で「大丈夫なのか」と心配になる。



参照:『TMZ』PETE DAVIDSON, KATE BECKINSALE HANDSY IN L.A.

画像:『Instagram』enews(Photo:MEGA)

(朝比奈ゆかり/エトセトラ)

【こちらの記事もどうぞ】
女優ケイト・ベッキンセールが卵巣嚢腫破裂で入院 「痛いの」と写真を公開
アリアナ・グランデ、ピートに捧げたタトゥーをマック・ミラーの追悼タトゥーで覆う
ピート・デヴィッドソン「ムスコは驚きの10インチ」ネタが定着 アリアナがバラしたばかりに…
アリアナ・グランデに衝撃再び 元彼マック・ミラーの死因が断定される
ピート・デヴィッドソン「アリアナは素晴らしい人。幸せを願ってる」 アリアナの新曲はコレ!

★インスタグラム始めました!@etcetera_japan